仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

マリカー

2010年01月14日 | 日記
買っちゃった

マリオカート


なんか、無性にやりたくなってしまいまして、買ってしまいました。


めっちゃ昔のなのに、中古でも高いんだね!

人気があるんだね~

春菜はシュミレーションゲームとRPGが大好きだけど、レースもののゲームも大好きなんです。


キャプテンファルコンのやつZEROだったかな?

64のやつが大好きだった。

結構強いですよ(^0^)/



昔のゲームはおもしろいよね!
ファミコンとか最高!
スーファミも最高!


ゲオでゲームキューブが1480円だったのには驚きました。

何万もだして買ったのにね~

またやりた~い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐぱら)
2010-01-15 05:34:50
勝負してみる?

私も強いのだ(笑)
返信する
私も好きです。 (OK)
2010-01-15 10:03:08
F-ZEROですよね
パイプの中を走ったり空を飛んだり
好きなんですけどよく落ちました(笑い)
返信する