仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ため息・・・

2009年06月02日 | 日記
喜怒哀楽の激しい春菜です。そして今はとってもブルーなのです・・・

なぜかというと、また、、昔の記憶が戻ってきてしまったから。



欲求と嫉妬とコンプレックスのかたまりの私・・・

昔から人一倍やりたいことが多かった私。
でも、どれも色々事情かあってできなくて。



もし、できてたら何か変わってたかなとか、なんで我慢しなきゃいけないの?

とか。

今まで私が思ってきたこと、したいのにできなくて我慢してたこと
そういう記憶を思い出すと 怒りや悔しさや哀しさで
胸がきゅーってなってなぜか涙が出てくるんです・・・。



たまにこういう日が来るのです。今日がその日みたい

でも、たいてい次の日になると
何であんなに落ちてたんだろう?
これからお金ためてできるかもしれないじゃんって
なれるんですけどね!!



明日はハッピーな1日になるといいな(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はいい日になるよ!! (OK)
2009-06-02 14:52:20
春菜さんは、感情が豊かなんですね
世の中 思い通りに行かない事が多いけど
後ろ向きに考えていたら辛くなります。

将来に向かって
今出来る事や
今やっている事を大事にした方が
いいと思います
人生一本道だからその道は無かったと思います
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-02 17:14:25
そうですね(^_^)

でも、この波が私の原動力にもなっていて、曲作りにも役に立っているんですよ!

落ちるときはとことん落ちて、楽しいときはとことん楽しむ!!

それが仙北谷春菜です!
返信する
函館!! (OK)
2009-06-03 00:15:25
仕事で今日明日函館に行ってきます
チャイチキと武蔵のラーメン食べてきます!!
返信する