仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

はるなロマン!

2010年09月26日 | 日記
にやにやにやにや


はるにやだよ~ん


見て

見て


ミテ

look at this!


ナナイロマンさんからサインいただきました(ノ_・。)

念願の


念願の

サイン コサイン


タンジェントーーー


こんな胃腸が弱い日本人に優しくしてくれて


感謝ですよね。


涙が…


他にもねうれしい事が!

けどね、全国規模な話しなので


まだ言えないのO(≧∇≦)o


楽しみにしてて


そして、CDですが、おかげさまでお店の在庫がなく売切れ状態になりました!

ありがとうございます!!


すぐに入れてもらうので、今買おうとしていた方もう少しお待ちを(^^)


☆来月は忙しいゾイ!春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にやにやですか(笑) (助っ人)
2010-09-27 07:48:53
サイン貰ったんですね☆

コサインとタンジェントが登場くらいの嬉しさですか(´∀`)
幸福者な春菜さんですよ(^^)

全国規模な話気になります(*^^)
CD売り切れたんですね☆
返信する
気になる… (もーりー)
2010-09-27 08:29:13
全国規模の話って何だろう~?報告楽しみに待ってます☆

あと、けが…気をつけてね。こっちだと~カットバンっていう人が多いかなぁ~
返信する