仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

HBC!

2010年10月12日 | 日記
今日はHBCに行ってきたよ~!

放送は10月17日日曜日の深夜1時半からです( ´ ▽ ` )ノ


みんな聞いてちょ!

HBCラジオだよー(o^^o)



今はルスツ打ち上げです!!


そして明日は東京だい!


東京で会いましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆今日は寝ない!春菜☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の飛行機… (もーりー)
2010-10-12 21:52:42
乗り遅れたりしないでね☆ライブ楽しみにしてます♪

今日の打ち上げも楽しんじゃってください…(^_^)v
返信する
なるべく聞きます☆ (助っ人)
2010-10-12 23:31:12
東京頑張ですよ(^^)

寝なくても大丈夫ですか?(笑)
返信する
ダメです (SP)
2010-10-12 23:49:29
ちゃんと寝ないと、楽しい東京で眠たくなっちゃうんだぞ~

もったいないオバケが出てもしらないぞぉ~(笑)

返信する
了解ぃ。 (めけ)
2010-10-13 00:03:05
ラジヲ、聞きますよ。
そして僕は明後日札幌です・・・

どこかで歌ってたらラッキーと思ったのに
東京で・・・かぁ・・・

楽しんできてねー
返信する
HBC!! (OK)
2010-10-13 00:07:29
ラジオ楽しみにしてます。
だんだん活動が、広がってきてますね
嬉しいです。

東京でもいいパフォーマンスを
見せてきて下さい!!
返信する
Unknown (伝亀)
2010-10-13 01:02:07
ラジオ楽しみにしています
返信する