仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

一年に一度……

2009年07月07日 | 日記
今日は七夕!


みなさんお願いはかきましたか?

織り姫とひこぼし様が一年に一度会えるすばらしい日ですね(^_^)


会えない時間が多ければ多いほど、その愛はもっと深いものになる。


さめちゃうこともあるけど、それはその程度の恋だったって事。


会わなくてもお互い想いあっていて、分かりあっている、、そんな恋ができたらすばらしいですね!!


今夜は空でもみようかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜空!! (OK)
2009-07-07 23:52:14
今日帰りに夜空を見上げてみました
あまり星は見えませんでしたが

夜空を見上げていると、
離れている人でもと夜空を通して
繋がっているような気になりますね

春菜さんは、そんな気分になりませんか?
返信する
Unknown (こぐぱら)
2009-07-08 10:28:58
星の数だけ人々の願いがあるのですよ。

星の輝きに耳をすませば、人々の願いが聞こえてきそうですね。

勿論、春菜さんの願い星も夜空にある筈です。

夜空を見上げ、探してみては如何でしょうか?
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-07-08 12:53:01
曇りでしたね。。

そうですね!同じ空の下で生きてるんだなって
今会えない人とか、会いたい人とか

思い出しますね。

私も、そんな気分になりますよ。

星空を見るのが大好きです!
返信する
こぐぱらさんへ (春菜)
2009-07-08 12:56:01
今札幌に居るのであまり星空は綺麗に見えないので見る機会が少なくなってしまいましたが、
実家ではとても綺麗で、お風呂上りにお母さんとコーヒー片手によくお庭で星を眺めていました。

星空には色んな魅力がありますよね!

探してみようと思います!!
返信する