仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

はるなだって負けないもん!

2010年12月16日 | 日記
頑張ってます!

猫耳で頑張ってます!

本物に張り合ってます


春菜です。


郵便局に行きたいのに、時間がなくてなかなか行けてないの。。

早起きできない。。



なのに、眠い!!!



寝る時間が24時間にカウントされなきゃいいのに(´Д` )

時間が足りないよー



もっと、色んな曲ききたいし、

曲つくりたいし、

ルナとも遊びたいし

絵も描きたいし

アニメもみたいし

ゲームもしたいし

蝶々の研究したいし

星もみたいし

本も読みたいし



神様。。

時間をください


けど、もっと時間があってもきっとそれなりにまたダラダラして結局同じなんだよね


ダメだなー春菜って


☆30分寝よ。春菜☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り合いますか(笑) (助っ人)
2010-12-16 21:27:33
春菜さんも充分可愛いと思いますよ(*^^)

確かに睡眠時間がカウントされないのは良いですね(^^)

いろいろしたいことがあるんですね☆
返信する
頑張って! (文ちゃんの部下)
2010-12-16 22:19:17
そうだね。ドラゴンボールのような時の部屋みたいのがあれば私もいっぱいやりたいことあるよ。

一年くらいの時間が過ぎてるのに、現実には一時間くらいしか経過してない、空間があれば素敵ですよね。
仙北谷さんの歌は、沢山の人を幸せな気持ちにしてますよ。何事もポジティブで頑張ろう
返信する
Unknown (クリスチャン)
2010-12-16 23:14:31
マジ欲張りな事を(>_<)

うさぎのかぶりものは
うける(笑)

まぁ焦らず地道に頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

風邪には気をつけろ(^O^)
返信する
まーまーまー (SP)
2010-12-17 00:22:56
はるちゃんは、そーゆーの着けても違和感ないわな。
順応性高っ(笑)

俺も一日72時間位欲しい~
返信する
いいですねぇ~ (もーりー)
2010-12-17 06:29:25
やりたい事が沢山あるのは~それだけ楽しみがあるってことだし…(^_^)v

猫耳の春菜ちゃん…かわいいですよ~
返信する