仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

笑顔がみたい

2010年02月22日 | 日記
だれかを笑わすって難しい

狙って笑わすってすごい。


だから、お笑い芸人さんを本当に尊敬します。


春菜は笑いに関しては五回転ジャンプも見事に決めるフィギアスケーターだから

滑る空気の恐ろしさを知っている。


でも、誰かを笑わせたくて、必死に色々考えて

時間をかけて
お金もかけて

でも、全然惜しくなくて


ありがとうって笑顔をもらったら


もう、すごく幸せになれる。


そんな歌手になりたい。


なりたいな。




さあ!

銀魂みるか~!!
待ってて銀ちゅわ~ん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京お疲れ様! (てっちゃん)
2010-02-22 15:33:36
東京ライブお疲れ様でした!セブンスフロアにいた太ってるやつです。すごくいいライブだったと思いますよー!また東京に歌いに来てくださいね♪チョコたくさん用意しておきます!
http://yaplog.jp/kawaiteppei/
返信する
難しいですね(汗) (助っ人)
2010-02-22 18:44:05
五回転ジャンプ決めてしまうんですか(笑)
恐ろしさの方も知ってるんですね(´`)


春菜さんが思い浮かべる歌手になるように応援してます☆
銀魂ですよね(^^)
返信する
笑顔!! (OK)
2010-02-23 00:40:01
いい歌を、聴いた時
楽しく幸せな気分になります。
そんな歌手になってほしいですね。
返信する