仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

快晴快晴☆

2010年08月27日 | 日記
暑いよ~

春菜です(^^)



今日は金曜か!!

いいですね~↑↑

上がりますね↑↑



今日を乗り切れば明日はお休みだ~って方多いんじゃないですか?


今日ね初めてナンでカレーを食べたよ!!


ナンダロウ?(笑)

あの、食べたことはあったけど、お店でかまで焼いたナン!

めっちゃでかかった(゜o゜;;


なにあれ?なんだっけ?


のむヨーグルトみたいの!

ラッシー!?

もおいしかった~



最近いいものばっかり食べてるな


太りそう(ノ_・。)


消費消費♪♪


☆魔性の女(笑)春菜☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンでしょうか。 (めけ)
2010-08-27 16:15:35
魔性(笑)

最近は水だか牛乳だかで練って
フライパンで焼くだけの
ナンの粉が売ってるね。
意外とうまいのです。

暑い時のカレーはいいねぇ。
カレーで暑さを乗り切り魔性。
返信する
明日は、仕事だ!! (OK)
2010-08-28 00:36:31
いい天気で気持良かったですね

もうすぐ秋なので
暑さも今、楽しみたい心境です。

カレーは、好きなので良く食べるけど
ナンは、あまり食べないな!!
返信する
暑いですね(汗) (助っ人)
2010-08-28 01:47:44
金曜日は上がりますよね(^^)
ナンデショウ?(´∀`)

インドの雰囲気出まくりです☆
歌えば消費されますよ(^^)

魔女の女の春菜さんにやられてみたい(*^^)笑
返信する