仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

リファルナ~~2

2009年07月20日 | 日記
リファルナの出番終わりましたあ~!!


なんか、二人で歌うのは心強くもあり、足を引っ張れないというプレッシャーもあり、初めての経験で、、


ああ~~でも、楽しかった(^_^)

来てくださったみなさん本当に感謝しています!

ありがとうございました。


りふぁちゃんありがとう!!


泣けるね~(:_;)頑張ったよね~涙

仕事の合間ぬって、寝ないで朝近くまで練習して………


よかったよ!ホント


まだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!図々しいですが…


ザ、ピーナッツ歌ったんですが、ちょっと気取ってお揃いにしました!

りふぁちゃんと並びたくないよ~(*_*)かわいい


なんか、春菜太ってるし…

服のせい!服の……ね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (OK)
2009-07-21 00:38:38
写真見ると確かに・・・服のせいですよね

意外な選曲でサプライズでした
たぶん洋楽のカバーがメインと
思ってましたけど・・
松たか子 この歌ひそかに好きだったので
ほんとにびっくりしました 
ほのぼのしていい曲だと思います

お互いの曲を、歌ったらどんな感じなと
前から思っていたのでとても
楽しんで聞けました
それぞれ自分の個性で歌えていましたね

他人の歌を、自分の曲のように歌える
これは、凄い事だと思います
お二人の二人のシンガーとしての
可能性を感じました

これからもお互い刺激を受けながら
前に向かって進んで下さい!!
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-07-21 12:12:25
昨日は本当にありがとうございました!!

帰り際に挨拶できなくてすみませんでした。。

今回はみんながしっているような曲を歌おうということで、考えて選曲しました。
気に入っていただけてよかったです!

今回のことでりふぁちゃんとはキズナが深まりました!!と思っています。。

本当にいい二人だと思ってます!お互い頑張ります!

ありがとうございました!!
返信する