仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

きれいやね~( ´ ▽ ` )ノ

2010年12月03日 | 日記
ども!

H☆Sです!!

これ、綺麗でしょー

絶対に飲む気しないよね(笑)

飲み物じゃないからご安心を(^^)


うがい薬なんだ!!


病院で貰ってきたのよ(´Д` )



今流行りのあれにかかった疑いがあり、、

また明日病院行かなきゃなの。。


一人暮らしして増えたな



自己管理気をつけないとねm(_ _)m



みなさんも、春菜と一緒になっちゃダメよ!!


☆あなたにお熱☆~(ゝ。∂)フ~!春菜☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H☆Sなんですね(^^) (助っ人)
2010-12-03 22:22:00
うがい薬ですか☆

これ以上体調崩さないように気を付けてください(^^)

お熱~(笑)
返信する
健康が、第一!! (OK)
2010-12-04 00:51:24
そうでない事を、祈ってます。
お大事に!!
返信する
Unknown (ヤマチャン)
2010-12-04 02:07:25
今流行りのやつ!?
俺って勘が鋭いからわかっちゃったもんねぇ~♪

今流行りのね(-^〇^-)

KARAでしょ!?

ナナナナ~ナナナナ~♪

ヒップダンスやり過ぎ注意だよ(*^o^*)

えっ!?

もしかしてKARAじゃないの!?

ガーン( ̄□ ̄;)!!

熱がさがってHotしてます( ̄○ ̄;)
返信する
流行りのやつぅ〓 (かにみそラシド)
2010-12-04 11:20:59
今年はミリタリーファッションが流行りだよ

もしくはPコート〓

あっっインフルの事だったね 勘違いしちまったY・Kです!(^^)!

今頃は病院かな

返信する
なぁに? (SP)
2010-12-05 13:45:04
はるちゃん、あれ程拾い食いしちゃダメ!って言ったのに・・・
ノロっちゃった?

↑そっちじゃない?(笑)


☆HPからブログに入って「ま~た携帯からコメ書けなくなってる~」って思ってたけど、ダイレクトに繋げば書けたのね。ドジSP♪
返信する
あらっ (めけ)
2010-12-06 01:01:31
その手の流行だけは
乗ってもいけないし
発信源になってもいけません。

安静にね。
返信する
お大事に (文ちゃんの部下)
2010-12-06 20:55:05
風邪ですかあ
ゆっくり休んで早く治してくださいね。
ライブ楽しみにしてます
返信する