仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

雨の中

2010年08月15日 | 日記
まさに、


新曲と同じ状況


だけど、いい雨


今、梨奈ちゃんが雨の中ステキな歌声を披露してくれてます!


雨なのに、お外からも、中からもたくさんの方が聞いて下さりました!!


あったかい雨


春菜についた泥はもう洗い流されて、今日出会えた方々のステキな笑顔で染まっています


とってもとっても


いいかんじ~


ルスツさ、ポケモン来てるからさ!

ロケット団はやな感じ~

だけど、



春菜は色んな方の笑顔を盗んで、いい感じ~☆



今日で終わりだけど、梨奈ちゃん、スタッフさん、聞いてくださった、


出会えたすべての方々に


今日という日に


ありがとう(●^▽^●)/''

☆人が好き!春菜☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中でしたか☆ (助っ人)
2010-08-15 20:36:57
泥ついてたんですね(汗)

良い感じなんですか(*^^)

感謝ですね(^^)
返信する
ルスツ。 (めけ)
2010-08-18 03:19:12
ラーメン食べてたら
胸に何かがつかえました。

メンマではありません。
だって、それは耳から入ってきたから。

雨の中、一生懸命に歌っていたので
がんばれって思いました。

今、CD聞きながらコメしてます。
おお、いいですよ。これ。
ブログでココとかHPとか
紹介してもいいですか?

メジャーになってくださいね。

今度、止まった遊具の写真送ります(笑)
返信する
めけさんへ (仙北谷春菜)
2010-08-18 10:52:46
こんにちは!!

ありがとうございます!!
とってもうれしいです(*^^)

ぜひぜひ!ガンガン紹介しちゃってください♪

絶対メジャー行きます!
これからも、こんな私ですが
応援よろしくお願いします!!!!
返信する