仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

2009年09月12日 | 日記
昨日はいろんなことを思う日だった。

傷つくことは、嫌な事だし、できれば避けたいこと。

でも、綺麗で真っさらな紙より沢山書いて真っ黒になった紙の方が味もでるし、より白い部分が引き立つ

たくさん傷ついて傷ついて

一度ついた傷が完全に綺麗になることはないけど、

傷がついたところはよりいっそう皮があつくなって強くなる。

今はまださわると痛いんだけどね、、


きっとこの傷もいつかはいい味がでて

また、新しい春菜を生んでくれる!


春菜だけじゃなくみんなも

傷がついた部分は醜くて見せたくなくて隠したくなるよね

でも、その傷は戦った証。
強くなった証。
生きた証。


恥ずかしくなんかない!

袖をまくって堂々とみせればいい!

綺麗なものばかりみて、そのままに綺麗と言う人も中にはいるけど

きっと、そんな部分もちゃんとみた上で

認めてくれる人がいるはず。

春菜もそんな人になりたい。

あくまで春菜の一意見だけど…

そんな歌を作りたいと思った一日だった。

と、日記に綴ろう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど(泣) (助っ人)
2009-09-12 14:26:32
確かに傷つきたくはないけど多少は傷つかないと生きていけないかもしれませんね(´`)

春菜さんの言うことに共感し続けてますよ☆
認めてくれる人も絶対いますよ☆
春菜さんも絶対そんな人になれますよ!!

そういう歌聴いてみたいです☆
返信する
助っ人さんへ (春菜)
2009-09-12 20:20:26
ありがとうございます。

まだまだですが
広い心ですべてを受け入れて
見ることができる

そんな人になりたいと思ってます!
返信する
キャンバス! (OK)
2009-09-13 00:24:50
生まれた時は、
誰もが、真っ白なキャンバスで

生きて行く中で色んな色を重ねて行きます。
時には、失敗して書き直したりします。

でも失敗もして重ねた分だけ、
絵に重みが出ると思います。

表面上の薄っぺらな美しさでは無く
本質的な美しさ・・
そんな美しさを分かる
人間になりたいと思っています。
返信する