仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

カンナさん

2010年01月19日 | 日記
カンナさん大成功です!


面白いです!

大成功です!


韓国の女性は綺麗だね~

真っ白だし
肌も綺麗だし


お化粧してないみたいに
ナチュラルメイクなのに素敵


春菜はよく韓国の人と間違えられたりしたけど、

ダメだよ~
一緒にしちゃ


この映画の中で歌ってるMARIAって歌

好きだな!


日本語版は確か梨花が歌ってたよね??

今話題の(^^)

おめでたいですよね!
春菜大好きです☆

弾丸トラベラーおもしろいよね


あとね、SEX AND THE CITYもめっちゃ面白かった!

オシャレしたくなるし、頑張れる気がする。

そんなおもいになる映画!

もう、全部二回見たよ!


また見よう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功ですね☆ (助っ人)
2010-01-19 21:15:53
春菜さんも充分に綺麗だと思いますよ(^^)

なるほど☆
弾丸トラベラー面白いですよね(^^)
(ナレーションしているアマノッチに惹かれます…笑)

二回見ても見飽きないんですか(笑)
返信する
韓国の女性! (OK)
2010-01-20 00:07:08
確かに色白の人が、多いですね
韓国は、結構寒い国なんです
日本で言うところの北国です。 
そのせいかも知れませんね

春菜さんもすごく綺麗になったと思いますよ
自信を、持ったせいでしょうか?それとも・・

返信する