仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

幸せな時間

2009年12月21日 | 日記
素敵な人って一緒にいるだけで、どうしてこんなにあたたかくなるんだろう??

幸せな時間でした。


とにかく話をきいてくれて、わかってくれて、

時には鋭い視点からズバッと言ってくれて、


すごい!!

って言う感情ばかり、


楽しすぎて、4時半に少し寝かせてもらって、7時に起きて今会社でもうろうとしてますが、


後悔はしてない!


めっちゃたのしすぎたんだもん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せでしたか☆ (助っ人)
2009-12-21 15:07:45
素敵な人は確かに違う雰囲気ですよね☆
素敵な人はとにかくスゴいんですか(^^)

相当楽しみましたね(笑)
後悔してないなら良いことですよ☆
返信する
Unknown (OK)
2009-12-22 00:14:08
いろんな人のアドバイスを
聞いたりする事は、有意義な事です。
でも一番大事な事は
自分が、行動を起こす事だと思いますよ
返信する