仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ナースに夢中

2011年09月13日 | 日記

こんにちは。

こんにちわ

こんにチワワー\(^o^)/

知ってる?おぼっちゃまくん!!!

こんにチワワーー\(^o^)/


最近ね、壊れてるって言われてるけど、いたって、日常茶飯事


いたって!日常茶飯事


茶飯事

って

茶飯事って書くんだね!


ヘェ~



あのね!
フジテレビみてきたさ!
で、
ルミネもいったさ!

で、
入りだったオリラジの藤森とすれ違ったさ!

やばくねー

ちょーやばウィ~ねー(っ`∀´*)ノ


昨日ね。

小学校に侵入して来た

病院の帰りに通学路にちっさいジャージが落ちててさ

なんか、可哀想でね、小学校までとどけましたよ!

どすっぴんで

あきらか不審者


でもなんか、あの小学校のにおい

オイニーね!


懐かしかばい!!!



☆毎週火曜日 20:00~
ラジオカロスサッポロ
しゅうちゃんねる
パーソナリティとして出演中
78.1MHz ユーストリーム同時放送ここから全国のみなさんがラジオ見れちゃうよ!

Twitter @senbokuya_haru
Facebookもやってます!

。†*。.・☆・.。*†らいぶ†*。.・☆・.。

☆2011年9月14日 水曜日
ユーストリーム配信20時から
生放送ライブ!!


☆2011年9月30日 金曜日
@musica hall cafe
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル3F

OPEN19:00/START19:30
チケット2000円(1D付)

アキオカマサコ
笹生実久
仙北谷春菜

haruna.senbokuya@gmail.com

ご予約はこちらへメールお願いします\(^o^)/

haru web

新ホームページアドだよよん。


☆ハリセンボクヤの春菜です!こけしじゃねーよ??☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちじょうちゃめしごと。に (こちゃん。)
2011-09-16 21:41:25
はるくん、にちじょうちゃめしごとだよ( ´ ▽ ` )ノ2
返信する