仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

どうしよう。。

2009年06月29日 | 日記
なんだか最近、充実してるのに
楽しいのに、

なんか、落ち着かない



口を開けば「どうしよう。」


べつにどうしようって言ったからって
なんとかなるってわけでもないし


何にどうしようって思ってるのか自分でもわかりません。


でも、なんだか夜目をつぶるのが怖いんです。



また、一日終わってしまった・・・


朝が来てしまう。。。



どうしよう。



焦ってるのかな。。


何か追われてるような、急がないとって気持になってしまう。


どうしよう。

どうしよう。


でも、今はひたすら曲を書いて、練習して
それしかないんです!!!


がんばろう!自分のできること精一杯

がんばろう!


無性に実家に帰りたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2009-06-29 22:46:18
プリンとみかんに会いたくなった?


焦らないで、好きなうた作って歌って♪
返信する
ママへ (春菜)
2009-06-29 23:34:34
プリンとみかんに会いたい!!!!

動物触りたい!!!
返信する
リフレッシュ!! (OK)
2009-06-30 00:25:11
充実しすぎて色んな事に
ちょっと気を使い過ぎているのでは
無いですか? 

常に何かをしようと
思い過ぎていませんか?

InputもいいけどたまにはOutputも必要です
なーんにもしない時間を持ってはどうですか?
スイッチ Offにして
そんな前向きの休息も必要かもしれませんね

たまには、実家で一泊でもいいのでは・・・
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-30 09:20:26
そうですね!

色々ありすぎて、何もない日がちょっとものたりなくて、これじゃいけないって思ってしまうのかもしれません。

今週は何も考えないで過ごしてみます!!

ありがとうございました。
返信する