仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

イッテQ

2010年01月24日 | 日記
世界のはてまで

イッテQ~~~


面白いですよね☆


カメ!
大好きなんですよ

今イモトがカメと戦ってます。


きゃ~~O(≧∇≦)o

蛇も大好き~~


一人暮らしって淋しいからカメがほしいんです。

本当は猫がほしいけど、部屋荒らしちゃうし、大変だけど

カメならそんなにお金かからないしね(^^)

電気代かかるか…


でも、カメはチャチャとチャオを飼っててどっちも早くに亡くしてしまったので、

多分うちには向かないんですよね。

かわいそうだし。

また死んじゃったら悲しすぎるもん。

だから飼えないんですよね…

蛇はどうかな?
飼ってみたいo(^-^)o

飼ってる人いたら教えてほしいな、大変とか、飼いやすいとか。

誰かいないですか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッテQ☆ (助っ人)
2010-01-24 20:41:47
面白いですよね(^^)
カメ大好きなんですか☆
僕は絶対虎です(´∀`)

確かに一人暮らしだと寂しくなりますよね(汗)
蛇飼ってる人なかなかいませんね(´`)
動物園ならわかりやすいかもしれませんよ☆
返信する
爬虫類!! (OK)
2010-01-25 00:13:47
ミドリガメでも育つと
大きくなりすぎて手に負えなくなりますよ
蛇は、与える餌が、大変です。
爬虫類は、見るだけにしましょうね(笑)
返信する