仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

届いたかな。

2009年06月19日 | 日記
最近ため息ばかりの春菜です。

ため息ばっかりしてると、幸せ逃げちゃうぞ~!!


笑顔、笑顔!!!


笑うって難しいんだなって思いましたね。


でも、無理やりでも笑ってると何か
楽しくなるよ!


だから、「はっはは~~」って一人で笑いました。

きもっ


そんなキモイ自分がまた笑えました。



伝えることは難しいって書いたけど
自分のできる限りの気持ちを伝えました。昨日


上手く届いていたらいいなあ!!


なんだか今日は心も晴れてる気がする!


笑おう!!


Newday Todayだよ!!

My yesterday ダメダメでも 今日から変えればいい I FIGHT!!!

自分の歌でございます。。

この気持ち忘れるな!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐぱら)
2009-06-19 16:00:17
そうだね。

溜め息ばかりだと幸せが逃げちゃうかもね。

だけど…。

笑顔ってのは、魅力を引き出すから良いよね。

ただ、慣れてないと難しいのも事実だけどさ。

でもさ、悪くないよね。

頑張るって事、前に進もうとする事ってさ。
返信する
こぐぱらさんへ (春菜)
2009-06-19 16:57:10
難しいですけど、隣にため息ばかりつく人がいたら、やっぱりこっちまで嫌な気分になってしまいます。

歌を歌って人に感動を与えようとしている人がこんなんじゃいけないと思います。

だから、無理はせずになるべく
笑顔でいようと思います!!!

ありがとうございました。
返信する
Newday Today! (OK)
2009-06-19 17:09:09
きっと届いていると思いますよ!!
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-19 20:39:52
ありがとうございます。

信じます!!
返信する