仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

君は太陽 僕は月

2010年03月13日 | 日記
今日はね

一年半くらい

同じマンションに住んでた

高校からの仲良しの山口さんと少し会いました!

本当は山口さんじゃなくて、山口勝平さんloveだからちょっと結婚させちゃったっていう…


まあ、それはいいとして


もう、働いてて、大変そうでしたね。

えらいな~


いい大人が二人してまた

ひーそん(声優の檜山さん)
とか、

ときメモ~とか


でまた盛り上がっちゃって

周囲の人には迷惑かけました…。


変わらないって

いいもんですよね(^^)


馬鹿やってた友達が
久しぶりにあったら


「アニメとかくだらないし~まだみてるとか、やばくね~てかちょーやばいんですけど~まぢで、ちょーやばいんですけど~」って人になってたら


春菜、

絶対やだー(・_・、)


☆いつも、いつまでも…少女H☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (助っ人)
2010-03-13 19:06:27
旧姓があるんですか☆
山口勝平さんといえば工藤新一ですね(^^)

いろんな話題で盛り上がっても良いと思いますよ☆
友達変貌してますね(笑)

少女Hも良いですが少女Sもお忘れなく(´∀`)
返信する
友達!! (OK)
2010-03-14 01:16:54
ぺ○○さんですか?
楽しい時間過ごせたようですね
等身大でいいと思いますよ
でもいつかそんな日が来ると思いますよ
返信する