hamayamafc

日々の行事

大社さん 全日おめでとうございます。

2016-11-27 19:50:39 | 日記
大社さん 全日島根県大会優勝 おめでとうございます。

ベスト4の戦いは松江・出雲・浜田支部は支部第1代表でした。
出雲支部でベスト4に残った北陽さんも、支部予選では厳しい戦いでしたが、県大会に入り初戦のPK戦から非常によい状況だったと思います。

出来れば、出雲支部同士の決勝を望みましたが、宍道さんに後半突き放されて惜敗でした。北陽さんの頑張りに敬意を表します。足を引きずりながら支持をだしていた某監督に拍手です。また、たくさんの応援で盛り上げて頂きました。

大社さんは、県大会に入ってからも手堅い堅実な戦いをされ、初戦が5-1松江南 エイトは11-0長久
準決勝が2-0石見エスプリ 決勝が2-0宍道 見事優勝でした。

これで、全日島根県代表は4年連続 出雲支部となりました。来年の決勝ラウンドは出雲でありますが、来年も出雲支部の活躍を期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿