hamayamafc

日々の行事

最後までアタフタでした。

2011-08-19 20:38:26 | 日記
明日からのフェスティバルの日程が・・・
今日の夜まで動きました。
それぞれのチームスタッフもボランティアですし、チームによっては担当コーチに連絡してから・・・まあ、いろいろなケースがあるようです。

今回取りまとめをしましたが、皆さんのご苦労が身に染みました。

なんとか、組合せを修正しましたが、明日の朝に持って回るしかありません。
どのチームも以前送った試合時間に合わせて来るような事がない事を祈っています。

各チームの保護者の方も連絡あった時間に応援に行ったら終ってました・・・などと怒らない様にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿