hamayamafc

日々の行事

来年からは・・・

2011-08-30 07:45:36 | 日記
今年の5月~8月は交流戦やイベントがめじろ押しでした。
その他にも各チーム主催の練習試合やカップ戦・・・
カテゴリーも様々でしたが・・・

スポ少出雲支部主催や出雲支部4種主催・・・

来年は整理が必要かと思いますが・・・

このままだと、スタッフにも負担が大きくなりますし、
なによりゲームばっかりで・・・練習がまったく出来ません。

都会のクラブチームだと、平日に練習して週末はゲームという流れになるのでしょうが・・・(リーグ戦もその流れです)

田舎の町クラブは・・・うちのように上位カテゴリー以外は週末練習だけですと・・・
ゲームばかり・・・上手になっているのか、判断が出来かねます。

ほんなら、平日にやればいいじゃん・・・
スタッフの確保・会場の確保・保護者の送迎等々・・・クリアしなければいけない事がたくさん出てくるのですよね・・・

まあ、選んで参加していけばいいんですけどね・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿