hamayamafc

日々の行事

あっという間ですね・・・

2012-02-06 18:13:37 | 日記
1月も終って2月です。
先般も2月・3月日程をざっくりとアップしましたが・・・
しょうもない記事が多くて忘れられてるかもしれません。
日程表を見ながら・・・去年の日程で行くと、5月連休明け過ぎから全日出雲支部予選が始まったので・・・
予選までの純粋な練習回数は・・・
週末が
2月 1回
練習試合と大会が2
3月 3回
大会が2
4月 3回

週末練習が 7回
夜間練習が 12回

中止もあるかもしれませんが、こんなもんです。
5月になれば調整もありますから、ハード練習は少なくなります。

やるべき練習をしっかりとやらないと、5月予選・6月県大会・7月中国大会とそして8月全国大会・・・④ケ月を戦い抜く事は出来ないと思います。
スタッフはもちろん大変ですが、選手個人の取組みで全くちがった結果になると思います。
頑張って下さい。

シリアに敗戦

2012-02-06 12:25:23 | 日記
昨晩、テレビで観戦してました~
負けてしまいました。かなり五輪も厳しくなったような・・・
何人か負傷で・・・ベストメンバーではなかったのでしょうか・・・
ピッチも悪い状況だったようです。
ただ、テレビ画面からは、シリアの気迫だけが伝わってきたような・・・
中盤も下げ気味ですし、相手と同じようにロングボール・・・
そりゃ・・・身体能力では負けるでしょう・・・
まあ、シリアが自分たちのサッカーをやり抜いたってことですかね。
負けの原因の90パーセントは自滅・・・ややパーセントがいいかげんですが、誰かがこんな事を言っていたような。

こんなもんですかね、日本代表は・・・不完全燃焼というより燃えるものが全くありませんでした。

北陽さんからも案内がありました。

2012-02-06 10:39:50 | 日記
4月1日(日)ドームです。
北陽さんありがとうございます。
U12カテゴリーでの案内がありました。

ということで、4月も大会がたくさんあります。
浜山カップも4月21~22に予定しています。

5月全日までにきっちり練習出来る日程は今月と3月・・・
そんなに回数がないわけです。アゲポヨ~で行きましょう。