モラタメ 商品使ってみました♬

モラタメで試したり もらったりしたものを
紹介して使い心地などをアップしますね

香りとデオドラントのソフラン 試してみました

2013-02-21 | モラタメ
こんばんは

またまたモラタメさんで 試しましたよ~

今回はだいぶ前に使ったことのある商品です

香りとデオドラントのソフラン

一時期 好きな香りがあったのですがリニューアルして
ちょっと好みと違う香りになってから使わなくなっていました

5本セットで本当にお得に使えるということで
試してみましたよ

3種類あって 香りもそれぞれタイプが違って
いい感じです

フローラルアロマがなかったのが残念でしたけど・・・

この中ではオレンジのアロマソープが良かったですよ