きままな画像

気ままに撮影・気ままに添付?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
goo 開設 (korekore)
2011-02-05 22:33:55
気づくのが遅すぎました。
久しぶりに「浜の旅人」さんを開いてみたら、アドレスが表示されていたので、
覗いてみました。
そしたら、ナント、私と同じGoo でもブログ始められていたのですね。
しかも毎日更新で ・・・
これだと、こうしてコメントできるのでいい感じです。
誕生日シリーズは私の誕生日にもお願します。
その日になったら、お知らせします 
では、また。

出合った時の記事は、下にアップしていますよ。

http://blog.goo.ne.jp/korekore-ta506/e/9931a021d75dded9b5c52896eb225dbd

返信する
有難うデーース (浜の旅人)
2011-02-07 08:04:31
korekore様こんにちは、鳥撮影に奮闘中ですね、小鳥もやがて飛び立つ時期が近づいて来たと同時に産卵時期ですね、シジュウカラはもう高鳴きで声が変わってきました。運転に注意し良い被写体を添付して下さい。gooのブログは画像が結構大きく添付出来ますので画像のみ添付しています。
返信する