Hamano-ya ギャラリーと手しごといろいろ

☆フレンチブルのマム店長とお店の日々の事☆
◯川越市幸町11-3
090-4535-6647

2月の予定

2017-02-03 13:12:30 | お店
こんにちは*

2月に入りましたね。

毎日夕方マム店長とお散歩をしますが
随分と日が延びたように感じます。

ガーデン用の春いっぱいのお花が沢山
売られていて見る度沢山買ってしまいますが
外が寒くて植えるのを断念してしまいます😅

早く暖かくならないかなぁ。。。
マム店長も待ち遠しい様です❤︎


*2月のお休み
7.8.14.15.22.28

*ワークショップ

⚪️2月18日(金).26日(日)13:30〜15:30
『ツインズ 春のアレンジメント』
サイズの違う親子の器に春のお花をアレンジ
します。

※お花は仕入れによって変わります。
お一人様4320円 ドリンク&スイーツ付
お持ち物 お花を持ち帰るマチの大きめ袋、花 切りハサミ
講師 はまの みほ

⚪️2月19日(日)12:30〜15:30
『こぎん刺しでつくる麻のフラットケース』
御朱印帳にもぴったり!

お一人様4800円 ドリンク&スイーツ付
手ブラで🆗です。
講師 こぎん刺し作家 eito

⚪️2月25日(土)13:00〜16:00
『はんこ模様のハンカチをつくろう!』
消しゴムはんこを作ってオリジナルハンカチをつくります。


お一人様3800円 ドリンク&スイーツ付
手ブラで🆗です。
講師 消しゴムはんこ作家 さくはんじょ

お申し込みお待ちしております♪

お申し込みはメール、お電話、直接店舗まで
お願い致します。



Hamano-ya

川越市幸町11-3

090-4535-6647

mail hamanoyateshigoto@gmail.com







最新の画像もっと見る

コメントを投稿