YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT

ナイターでアルティメット・フリスビーをしよう!誰でも参加できます。もちろん初心者大歓迎!

ハマナイ5月終了しました。

2015-05-27 23:40:52 | info
ハマナイ5月終了しました!
昼間の暑さとは対照的に、運動しやすい気候で気持ち良くプレーできました。
今回も沢山の新入生が来てくれましたが、経験者で初めての方も多かったように思います。
プレーについて、聞いたり教えたりといろいろな場所で会話が聞けたのは、とても良かったですね。
是非、ハマナイでチームとは違ったアルティメットの輪を広げてください!

また、来月のハマナイは6月17日水曜日に確定しました!
お誘い合わせの上、皆様お越しください!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿