ふるさと庄内半島情報局

随時執筆者募集中!

春 -HARU- 2012

2012年03月28日 12時07分57秒 | ビオトープ日誌
どーも、お久しぶりですね。
旅ライナーです。
A.Kさんに更新しろ!!!
と言っているのですが、全然更新してくれません(泣)

さて、今日は、春を探しにビオトープに行ってきました。
つくしはもう終わりで、大半がスギナになっていました。
桜は、だいぶ蕾がふくらんできて、あと少しで咲きそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-04-02 17:15:21
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†:.。.:゜:.。.:†
返信する