ハマミヨ日記

ハマミヨの日記(職業 MC、ナレーター)

爆釣!豆アジ80匹。

2022-07-19 13:37:00 | 最近のハマミヨ
連休の中日だった日曜日、泉南の小島漁港に 釣りに行きました!
午後6時頃〜釣り始め、2時間ほどで、




豆アジ、約80匹




小サバ10匹ほど…。

久しぶりにたくさん釣れました!





念願の連!も…。
今回は、最高4連でした。
写真を撮ろうと、モタついていたら、
1匹逃げていきました。





アジフライは、サクサクで 中身はふっくら!小さくても美味しい!!





南蛮漬け(義母作)も 最高に美味しかったです。





小鯖の煮付け(義母作)も、味がしみてて、最高〜!!

美味しくいただきました!


。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ 
stand.fmで お話しています。
ぜひ聴いてください⑅◡̈*

ハマミヨ日記*radio edition
。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*✽.。.:*・゚ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。