ママの作る野菜🍅

夫婦で農業👨‍🌾
7月にこどもが産まれます🌱

調理師免許

2021-06-23 01:59:00 | 日記
こんばんわ!
暑さが臨月の身体にこたえて昼間に寝まくっているため、夜眠れなくなって昼夜逆転ぎみです、、🥺
産休育休中に調理師免許をとろうと思って勉強をはじめました!(実務経験はあります)
通信教材は考えてなくて、独学で参考書でも買って勉強しようと思うんですけど、何かオススメの本はありますか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xiaxuli48)
2021-06-23 06:46:58
初めて。私も調理師をペーパーですが、学校で勉強してとりました。基本授業より対策本で取らないとわからないことも多く、テストだとひっかけもあるらしいです。本屋さんでTACやユーキャンなど新しいもので対策しながら、問題集から解いていくことをおすすめします。調理師協会から問題集がでているので下に参考までに。
新調理師養成教育全書必携問題集1,040円
過去問もありますが、基本○×クイズなので。過去問もありますが、問題集で対策しながらが簡単に。
返信する
Unknown (hamafam)
2021-06-23 18:02:16
わぁ〜✨✨ありがとうございます!
その問題集買ってみます!!
返信する

コメントを投稿