季節の花々を探して

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

農業センターのしだれ梅の花がめっちゃ綺麗

2019-03-09 22:02:31 | 日記
初めまして~今日からブログ初めます

いまいち勝手がよくわからないですが・・・


先日友3人と一緒にやっと晴れ間に農業センターのしだれ梅の花
満開だとの情報に急きょ行って来ました

歩いてると車の渋滞がすごい~ここはいつも凄い渋滞になる処
私たちは地下鉄でね~

ついてすぐはいるとそこはしだれ梅の花が満開の時
流れるようなピンクのしだれ梅の花がかんざしのようでカワ(・∀・)イイ!!

竹林の処には立派なカメラ持ったおじ様たちが
私たちもどんなアングル何だろうって思いながら
すると凄い~竹林の向こうにしだれ梅の花のピンク、白色がふわふわっと
見惚れてしまいます~皆綺麗だねって感嘆の声が・・・
いいときにいけて良かったぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 乙川沿いの河津桜が満開だよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントが後先になりましたが・・・ (武人)
2019-03-11 21:02:04
gooブログの開設、おめでとうございます。
ブログが初めて・・・と言う割には、写真も綺麗にアップ(貼り付け)されておられて、パソコンにも慣れておられるようですね
愛知県にもいいところがありますね・・・
ご縁がございましたら、このコメント欄の(武人)の、カッコ内の名前をクリックしたら、私のブログにリンクして繋がりますのでよろしくです。
ブログの世界、楽しんでくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事