季節の花々を探して

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花遊庭のローズガーデンにうっとり

2019-06-10 13:44:50 | 日記


こんにちは

梅雨入りしてじめじめした日がつづきますね
うっとおしいこの頃
素敵なローズガーデンの薔薇の花を楽しみました
































ローズガーデン、素敵なお花にかこまれて幸せな気分です






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー雪かぶった山が綺麗 | トップ | ☂に濡れた夏椿の花が綺麗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2019-06-10 15:58:18
今日は
コメント有り難う御座いました。日増しに辺りは新緑が濃くなりました、此方は梅雨入り近しで足音が聞える感じです夜には蛍が飛び交う頃ですね。
素晴らしいローズガーデンですね(^^♪薄曇り午後ですが薔薇の花を見させていただ気分転換・・でした。
又お伺いいたします、
返信する
はじめまして~ランダムから来ました (鈴木)
2019-06-11 10:58:57
ブログ拝見してます
花は大好きです
趣味はビーチコーミングの60代のおじさんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事