季節の花々を探して

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つるし飾りがカワ(・∀・)イイ!!

2019-03-12 16:40:30 | 日記





すっきりしないお天気ですね
風がないのが嬉しいです~花粉症がひどいので

さて、岡崎行った時、友が岩津天満宮の中につるし飾り展があるよって
見たい、連れてってということで

天満宮の階段のぼります
友はちょっと、登れないかもということで私たち二人がんばります
意外としんどくなかったねって(笑)

中に入るとカワ(・∀・)イイ!!吊るし飾りが目に入ります
嬉しくってぱちり、ぱちりと忙しいです

写真の順番がちょっと、変ですが
まだ、使い勝手がいまいちです(笑)





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙川沿いの河津桜が満開だよ | トップ | ぽかぽか陽気に誘われて庄内... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまさん、こんにちは…良いお天気ですね・・・ (武人)
2019-03-13 09:57:47
はまさん、先日来、ご縁を戴いて、またお邪魔しております。
はまさんも花粉症が酷いのですか・・・私もそうなんですが、今年の春は特にひどい感じがします・・・毎日花粉に泣かされています。

岡崎に行かれた時に、お友だちと岩津天満宮のつるし飾り展を見て来られたのですか

鮮やかなね綺麗な作品が吊るされて展示されておりますね
お元気だからこそ、何処でもお出かけが出来て、幸いですね
これからもお元気で、いつも綺麗な画像をアップされておられるようですので、各地の情報などを教えて下さいね・・・有難うございます。
返信する
つるし飾りがカワ(・∀・)イイ!! (はま)
2019-03-13 19:49:07
武人さん~こんばんは

コメントありがとうございます

今日は風の強い一日でしたね
花粉症の私にはつらい日でしたがお出かけが好きなのでそこは我慢の時です(笑)
今年は早く症状が来てひどいですね
お互いにしばらくの辛抱ですね

つるし雛かわいいですね
それぞれにきめ細かく手作りされてるのがすごいです
いつもお友達と一緒にあちこちでかけては楽しんでいます~春は体がもう一つあるといいなあなんて思うこの頃です~時々写真アップしますのでまた見てくださいね~ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事