ハッピィ*クローバー

毎日、ささやかな幸せがありますように・・・。

岐阜フラワーショー~フラワーフロートパレード~

2005年11月06日 | Photo
小川に浮かぶ、素敵なお花のディスプレイ。

『フラワーフロートディスプレイコンテスト』の作品たちです。

先着2000名で、プレゼントつき人気投票が出来たみたいですが、

間に合いませんでした・・。






   

   
      私は一番、
         このディスプレイがかわいいな、と思いました
         ちっちゃいりんごと、ピンクと赤のお花。    

         他の面は、グリーンと小枝でシンプルに

         
          この、ボンボンも捨てがたいな~
          黄色のボンボン花飾り、かわいいです。


  そういえば・・・、
       観覧車乗ろうか、って言ってたのに、
       お花に夢中で忘れてました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどり~♪ (よす)
2005-11-08 01:01:44
いろんな種類の花がいっぱい見れて楽しそぅお天気もヨカッタみたいやししかもダンナさんがtomoがお花がスキやからって誘ってくれたってのが素敵だわ~

よすはボンボンちゃんがいっぱいついてる作品?にすごい惹かれるっ☆☆お花とかまだまだ全然やけどいつかあんな風にアレンジしてみたいなり~

ほんまいいお買い物がでけてヨカッタね

返信する
寄せ植えですね♪ (kazunoko)
2005-11-08 09:12:54
寄せ植えちゃんが、小川に浮かんでる~♪すごい爽やかで、かわいいですね



私もtomoさんの選んだのと~ボンボンちゃんが、キュートでお気に入りです
返信する
よすへ。 (tomo)
2005-11-08 12:38:33
そうやねん。花好き知ってて、誘ってくれやったし、おにぎり作ったり洗濯したり、いろいろやってくれやったから、感謝やねん



あのアレンジはどれもすごかったから、なかなか真似できそうにないわー。でもだからこそ、こういう会場行くと楽しめていいね~
返信する
kazunokoさんへ。 (tomo)
2005-11-08 12:42:00
歩きながら小川に浮かんでるお花が沢山見れて、ほんと和みました



やっぱり、あのボンボンちゃんと、ボックスはかわいいですね~
返信する