向日葵

子供たちと猫たちとの毎日 

岩合さんに会ってきました

2017-05-03 17:30:50 | お気に入り


先月末から阪急百貨店で岩合さんの写真展が開催中
2年前は平日で一人で行きましたが今年は連休中なので
娘を連れて行って来ました🐈

チケット売り場から混んでたー
さすがゴールデンウィークって感じ😅

トークショーは予約取れず、サイン会は予約取れて
サインもらってきましたよ~🌸😺🌸



サインもらった私は大喜びやし、握手もしてもらえたし😹✨
付き添いの娘も握手してもらってた

まだまだいっぱい並んではるし、トークショー、サイン会の2回目
もあるし、岩合さん1日お疲れ様です💐



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の4月 | トップ | 母の日なのに忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事