helloたまちゃん

フレンチ玉三郎とのhappyな日々♪
妹分ハルも仲間入り~*

ひよこ豆のカレー^^

2011-10-29 20:05:52 | おうちご飯

***10月29日土曜日***

今日は気持ちの良い青空の一日でした

こちらは紅葉も最後の身頃を迎えて

最高のドライブ日和だったと思います~

 

ベランダからのいつもの偵察~^^

 

狭い隙間から真剣に~^^;

 

朝の空気は気持ちが良いねぇ~♪

 

昨日の夜ご飯はひよこ豆のカレー

ママはひよこ豆が大好き~^^

気分が良くってワインを飲みすぎたら・・・

後片付け中にラップの切り口で指を切ってしまい・・・

血も結構出て・・・っ

ズキンズキンと痛さで寝不足になってしまいましたぁ~

「ままぁ~!オッチョコチョイなんだから気をつけてください

本当。。。気をつけます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿