邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

なにやらお届け物です。

2008-09-18 20:43:15 | B'z

今日はちょいと用事(荷造りじゃないよ)があったため会社を休みました。

午前11時ちょい前、ピンポ~ンとチャイムが。
誰だよ平日に、と思って出なかった。
すると郵便受けにゴソゴソと何かを入れて去っていった。
郵便物だったのか?
見に行くとやっぱり不在票。
しかもビーパから!!

なに!?

エビヌーか!?
それはこっちね。

再配達の電話をすると30分ほどで来てくれた。

コレはなんだろう・・・。


薄い。

と、ここでやっとピンときた
もももももしや20周年の記念品!?
開けてみるとこんなものが


カレンダーの申し込み用紙かよ。。。。
また金が~・・・・・来月末までか。
じゃあ来月にしよっと。
入ってたのはこれだけじゃないですよ。もちろん。

もうひとつはコレ


でーぶいでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)♪♪
10年前はビデオテープでしたね。
時代も変わりました。

観ましたよ。早速。
観たことある映像、初めて見る映像が盛りだくさん。
曲作りの様子や、レコーディングの映像、PV制作の裏事情などなど。
ビーパやパンフで見たことある写真はこんな風に撮られてたんだなぁ、と思うとこがいっぱい。

稲葉さんがとにかくかっこよくて面白い。
すごいふざけるんだよね、稲葉さんって。
まっちゃんも同じく面白い。

どこが面白かったか書きたいけど、まだ観てない方もいると思うので内容は書きません。

あ~でもちょっと書かせて。

15分38秒からの稲葉さん。
25分25秒からの曲作りの様子。
45分10秒誰かのマネをする稲葉さん
49分02秒某外国人のマネをする稲葉さん。

なんだか訳わかんないと思うけど、あたしが爆笑したとこです。

爆笑じゃないけど、遠くまでのPV制作の様子が少しだけあったんだけど
波がすごくでものすごく大変そうでした。
でもなんだかすごく楽しそうに見えたのはあたしだけじゃないよね?
あたしも稲葉さんと一緒に波にさらわれたい

横浜行きはあさってなのにさ、こんなんじゃ何も出来ないじゃないか!
うるとれのDVDもまた観たいし。
あ~でも服とかも決めないとなぁ・・何着て行こう。
オシャレして行かないからね!!

荷造りしようか。
あんまり持っていきたくないんだよね~。
荷物多くなるのやじゃん。
雨降りそうだし、そうはいかないか・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家にもでーぶいでー。 (non)
2008-09-18 22:28:59
宅配便が来たの、何時頃だったかな。
確か9時頃だったような気がします。
宅配便が来る予定は何もないし、来るとすれば時計だけ。
物を見たら薄っぺらだし、何か当たったのかとマジで思いました。
な~んにも応募した記憶はないんだけどね(笑)

稲葉さんって何であんなに可愛いんだろうね?(笑)
笑顔はもちろんだけど、何気ないしぐさとかも全部好きなんだよねー

松本さんってこんなに面白い人だったんだね(笑)
松本さんがすんごくかっこ良く見えた所があって、
惚れそうになりました(笑)

徳ちゃん見た?
可愛かったねーーーー
返信する
キャーーー!! (うさこ)
2008-09-18 23:21:11
もう嬉しくて秀樹感激って
なってしまいました(古い)
私も平日休みで家に誰もいない時
ピンポーンとなると無視する事があります
漬物やとかメグミルクとか営業が多くて!

最初は5分程度しか観てなかったのに
やっぱり我慢出来ず旦那さんに頼み込んだら
許可してくれました
そこで1時間位まで観ました
稲葉さんホントかわかっこいいし
面白いし最高ですね
松本さんの際どいお姿は
つい目を背けたくなりましたが
面白いお方です。
全部観るのが楽しみです
返信する
届きましたよ♪ (ゆき)
2008-09-19 00:14:36
見ました見ました。
トレランで見た映像、もう一度見たかったから、更に嬉しい♪
ブラフのジャケ写のエピソード、好きです♪
昔はね、ライブでコントっぽいのやってましたね~♪
久々に見た、別名のお二人も、楽しいーー!
B’zって、コミックバンドにもなれる!?
徳ちゃんも探したりして、楽しかったです♪
返信する
みちゃった (daifuku)
2008-09-19 01:12:41
何をさておいても見ちゃいましたー
先にやることはたくさんあるんだけどね…
私も今日休めば良かったな
そうしたら色々出来て、DVDもエンドレスで見たのに
波の映像・トレランで見た奴で、あまりのすごさに会場中で笑いがおきてたのを思い出しました
約2時間、見ごたえあったね
返信する
はぁぁぁぁ ()
2008-09-19 10:56:05
やっぱり可愛い~
ハルさん、秒刻みでチェックしてるとこがすごい(笑)
誰かのマネをする稲葉さんってわかったような気がします。
楽器を持って、赤っぽい服きてますか?
私もそこ爆笑しました
また、観たくなってきた!!

横浜ついに明日ですね
天気は気になりますが、楽しんできて下さいね~

返信する
やっと (あい)
2008-09-19 21:39:53
ついさっき届きました!
「これで40件目・・・」と佐川の兄ちゃんが言ってました(笑)
こんな田舎でも結構ファンがいるんだな・・・
「B'zって日本一ファンが多いんだよね?」
ともおっしゃってました♪♪なんか嬉しい^^

子供が寝てからウハウハしながら見ます!

ハルさんは明日参戦ですね!!!楽しんできてください
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-09-20 00:00:12
nonさんちに来たの早かったんだね!
昨日の休みは予定外だったんだけど、休んでよかったです

>物を見たら薄っぺらだし、何か当たったのかとマジで思いました。
あたしも『エビヌー』を思い出しました。
そう、あたしも何にも何も応募してないけどね

今日仕事中に「フレディ・マーキュリー」のマネをした稲葉さんを
何度も何度も何度も思い出してニヤニヤしてました
iPodがあればいつでも見れるんだよねぇ、マーキュリー(笑)
欲しいなぁ

>惚れそうになりました(笑)
「うっかり」的なニュアンスが含まれてますが、いいんだよ惚れても(笑)

徳ちゃん見たよ
止めて観ました。じ~~~~~っと
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-09-20 00:06:45
ほんっと秀樹カンゲキでした
10年前のビデオは10/6に届いたの。
その時の手帳が出てきてなつかしくて見てたらしっかり書いてました。
なので今回の20周年も10月に入ってからかなーって思ってました。

>そこで1時間位まで観ました
残り約1時間はもう観ました?
まっちゃんきわどかったね
ちょっとびっくりしたもん
稲葉さんもまっちゃんも面白いよね。
でも仲良くなるまで時間がかかりそうだよね、稲葉さんって。
なかなか心を許さなそうな気がします。
そんなとこも好きなんだけどね~
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-09-20 00:10:40
>トレランで見た映像、もう一度見たかったから、更に嬉しい♪
そうなんだぁ。
あたしトレラン観てないからどこだかわかんないけど20年分が盛りだくさんでしたね。

>ブラフのジャケ写のエピソード、好きです♪
うんうん、稲葉さんだけなぜ・・・。
あたしはその次のフレディ・マーキュリーがツボでした。
今思い出しても笑える
イネーバの稲葉さんも好きだなぁ。
すごくうまいよね。
ほんとコントもいけそうです
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-09-20 00:15:55
観ちゃいましたか~。
手元にあるのに見ないなんてそんなMな事はできません。

>私も今日休めば良かったな
ついてました
休んでなかったら届いたの今日だったかもしれないもん。
荷造りどころじゃなくなる

遠くまでの映像で笑いが起きたの?
たしかにキャーキャー言いながら波にもまれて転げてた女性達が
申し訳ないけど笑える。
2時間たっっっぷり全部面白かったね。
正に『裏B'z』だね。
また観たいけど早く寝なくちゃ~
返信する

コメントを投稿