邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

DVD発売日決定!!

2010-05-26 00:38:54 | B'z

待ってました~。

DVD情報!!



B'z DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」

7月28日リリース!!



あと2ヶ月。





オフィとビーパの映像が違うのね。

よみがえる~。。。。特にビーパの方( ̄ー ̄)ふふふふふふ


151分。

どちらも6,300円也。


お金が面白いように飛んでくね( ̄∇ ̄;)



何はともあれ、すげー楽しみ!
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっほほほっほほほほ (ココナッチ♪)
2010-05-26 01:39:28
来ましたね・・・

ビーパのあの映像・・・
ビーパには特別映像って事でしょうか
オフィじゃなくビーの方にあの映像を設定してくれたビーパに感謝っす

もう既に顔が半にやけで止まらないんですけどどうしたら・・・

早く観たいなぁ

また右がわ~ずで鑑賞したいですね
返信する
トップ2種類 (ちょび)
2010-05-26 21:04:16
今、PC開いて見ました。
いやはや、ライブが蘇りますね~。
ビーパのは特別映像でしょ(笑)

楽しみですね。
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2010-05-27 21:45:16
も~きましたね
ビーパのあの映像はDVDに入ってるかな~
あれは会員だけの特別映像だね
あたしが行ったドームではあんなにぎっちりやらなかった。。。
サンプラでちゃんとナマで見れたからいいけど~。

>また右がわ~ずで鑑賞したいですね
いいねいいね~
ぜひぜひ右側~ずで鑑賞しましょーーーー
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2010-05-27 21:48:56
観ました~?
特にビーパの方(笑)
もう何度観たかしら・・・
早く全編観たいですね~
あと2ヶ月!
楽しみです
返信する

コメントを投稿