邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

MAGICフラゲ♪

2009-11-17 23:54:54 | B'z
今日は残業だったけど予定より一時間も早く終わったのでどうにか間に合いました。


B'z【MAGIC】


タワレコで買いました。
予約しないで買ったの久しぶりだよ。
お店に入ったとたん聴こえてきたのは『イチブトゼンブ』
おぉ~♪
今日はB'z祭りかしら。

試聴はしてないのでここ(タワレコ)で初聴きはちょっとやだな~と思いとっとと買ってお店を出ました。

抽選したよ。
まぁクジ運のないあたしの事だからさ・・・


当たったのは「ポストカードセット」

「セット」と言うわりに2枚のみ( ̄― ̄;)
せっかく安く買えるネットを蹴ってまで買ったのにさっ。
ま、これがあたしの実力。


最初にCD聴こうかDVD観ようか迷いましたが映像には勝てません。
DVDを観ました。
んも~稲葉さん

大爆笑したとこがあるんだけど、観てない人もまだまだ居ると思うので今は書きません。
いや~笑った。
稲葉さんの素の笑顔ってなんでこんなに可愛いんだろう


CDはこれから聴きます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・ (うさこ)
2009-11-18 20:42:31
私はDVDは観てないです。
何だろう~大爆笑て・・気になるな
今度休みの日に観ようと思ってます
ポストカード
2枚とも写真だったら良かったのにね。
ステンレスボトル残念だったね
返信する
買ってきた♪ (あい)
2009-11-18 22:59:47
ついさっきコンビニで引き取ってきました。
ラクテンなので抽選は無しですが、安さには勝てず・・・・・。
これからお風呂に入ってDVD鑑賞なので、CDを聴くのは明日かな。。
B'zさんで夜更かしするのは辛くないのですね
返信する
うさこさんへ (ハル)
2009-11-20 00:30:23
DVDは土曜日に観るの?
萌えたとこもた~くさんあったよ
こういう映像の中の稲葉さんって「カッコイイ」というより「可愛い」
大爆笑したとこは・・・まだ言わないからご安心を。

やっぱりポストカードだったよ
はずれナシだけど、はずれたようなもんでしょ(爆)
あたしのくじ運のなさを証明しましたね
返信する
あいさんへ (ハル)
2009-11-20 00:33:42
あいさんは楽天だったんだ。
楽天ってオリコン対象外なんでしょ?
それを知ってからはネットで買うときはAmazonに決めました。
クジ引けて嬉しかったけど、結果はコレです
ネットの割引分でポスカを買ったと思えばいっか・・・。
DVDは観ました?
萌え萌えでしたね~
返信する
私もフラゲ♪ (non)
2009-11-20 00:54:23
私も久しぶりのフラゲ(笑)
1月まで、聴きまくるぞ!

私もまだDVD観てないのぉ~
大爆笑したの?
早く観なきゃ~

ハルさんもあれだったの?(笑)
『セット』だもん、普通は5枚だよね(爆)
まさか2枚だとは思いませんでした
アマゾンだと安く買えるんだけど、ボトル狙いで抽選を選びました。
もちろん欲の塊で(笑)
返信する
大爆笑。 ()
2009-11-21 19:16:34
何かわかるような気がします(笑)
多分ここじゃないかなって思いながら、DVD見てます。

稲葉さんって何なんでしょう??
あの可愛らしさといったら・・・。
LIVEでのかっこよさとのギャップが激しすぎます。
そこがまたいいんですけど
返信する
nonさんへ (ハル)
2009-11-21 23:39:48
>私も久しぶりのフラゲ(笑)
うははははははははははははははははは。
今までのテンションの低さがうかがえます(爆)
DVD観た?
みんながみんな爆笑するわけじゃないと思うけど、何度観ても爆笑したよ。
萌えポインツも盛りだくさんだし

>アマゾンだと安く買えるんだけど、ボトル狙いで抽選を選びました。
ね!あたしも同じ理由です。
欲の塊はやっぱダメなんだね(笑)
返信する
優さんへ (ハル)
2009-11-21 23:47:02
>何かわかるような気がします(笑)
あ、わかった?同じとこかなぁ。
車の中です。
アレは何度観ても笑える。

>LIVEでのかっこよさとのギャップが激しすぎます。
ホントだよね~。
ライブはエロくてカッコイイ、そして時々可愛い
offな稲葉さんの言動ってなんか可愛いんだよね~
このDVDは好きでもう三回くらい観ました。
アルバムもいいよね
聴くたびに好きになっていきます。
ライブが楽しみー
返信する

コメントを投稿