邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

点々と。。。

2010-06-07 23:54:05 | Weblog

数日前、ふと気付いた。






 

 



えっ??


なにこれーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!!!


太いしキモチワルイしお見苦しくて申し訳ない。

ふくらはぎです。

何だこの青アザは。。。

まっっったく見に覚えがありません。

最近なんだか脚がだるくて仕事中とかにちょっと軽くマッサージとかしたりしてるけど

こんな青あざ出来るくらい激しくしてないし。



友人から、「えーーーー!?ちょっとぉ、大丈夫なの?ちゃんと調べた?」

って言われたけど、まずいの・・・?


知らない間にアザが出来てるってよくあるんだけど、こんなに点々と出来たのは初めて。


ちなみにもう片方もこれより少ないけどやっぱりふくらはぎにアザがある。




脚出さないから別にいいけどさぁ、なんかキモチワルイ。



もしや、、、ムタさん、あたしが寝てる間にマッサージしてくれてる??



してないっす。



だ、だよね( ̄∇ ̄;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (daifuku)
2010-06-08 23:17:12
ゴメン
ムタさんの突然のアップにやられた
ムタさんならやりそう
夜中にフミフミしてそう

それにしても青タン、痛くはないの?
私もいつの間にか出来てる事多いけど、ここまではないかも
マッサージも何回もしてたら出来るかもよ~
気をつけてね☆
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2010-06-09 14:09:36
それが全然痛くないのよだから気付くのが遅かったのね~。
マッサージのしすぎかなぁ
それならそれでいいんだけどさ。

ムタさんのアップって笑えるよね
毎日この顔に癒されてます
返信する
コメントが遅くなりましたが… (ゆき@ケータイ)
2010-06-13 18:54:42
その後、内出血はいかがですか?
心当たりがあるなら、いいんですが…知らないうちに、ってのが気になります。貧血とかない?内科でもいいので、普段行ってる病院で診てもらってくださいね
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2010-06-14 12:32:16
今はもう消えました
なんだったんだろう…
心当たりがあるとすればやっぱりマッサージかなぁ。
貧血も関係あるんですか?
少し貧血あるんだけど、、、また出現したら病院行ってみます
返信する

コメントを投稿