邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

doaデコメ。

2009-08-14 22:43:27 | doa
doaデコメダウンロードしました~

まだの方はオフィからぜひぜひ行ってみてください。
とりあえず今は、基本デコメだそうです。
えー・・・あんまり似てないっす。
雰囲気はあるけど。


☆LIVE来場者特典!doa御当地デコメ プレゼント☆

8月26日より全国14会場で行われる doa LIVE Tour 2009 -FRONTIER-に御来場の方に、doa オリジナル 御当地デコメをプレゼント致します!

<HOW TO GET>
各会場で配布されるアンケート用紙に掲載されているQRコードにアクセスして下さい。
LIVE会場のある各都道府県オリジナルのdoaデコメパーツをプレゼント。



御当地デコメ、なんだか楽しみです
仙台は・・・牛タン食べてるとか?
正宗に扮してるとか?

全国の見たいなぁ。

会場に行かないとゲットできないみたいだけど、そのうち会報とかでコード載せてくれないかな。
ダメですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デコ (daifuku)
2009-08-17 23:02:14
デコメ、落としたけど作りが甘いよね(爆)
せめてギターはハミングバードで、ベースは赤べでお願いしたい

QRコードって当日しか落とせなかったりするのかな~?
気になるよね
コードじゃなくても会報に後で載せて欲しいね
返信する
ご当地デコメ (ゆき)
2009-08-17 23:45:58
雰囲気は、出てるかな~
どんな風なんでしょうね~。
daifukuさん、厳しい御意見ですね(笑)
とりあえず、doa友達をいっぱい作る。そして、メールしてもらう…作戦でどうでしょう?
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-08-18 04:53:46
>せめてギターはハミングバードで、ベースは赤べでお願いしたい
そうなのよ!!
おーたさんのギターさ、ウクレレみたいだよね
徳ちゃんはアコベ持ってるけどやっぱり赤ベースにしてもらいたかったわ~

御当地デコメ、落とせなくても見たいよね。
見るだけでも
ツアー終わったら会報に載せてくれそうな気もするだけどね。
それを期待しましょ
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2009-08-18 04:58:52
そう、雰囲気はあるんだけどねぇ。。。

>daifukuさん、厳しい御意見ですね(笑)
あはははははははははははは。
いや、これくらい言わないと(笑)
B'zの似顔絵ってなんか想像つくじゃない?
でもdoaってそういうのなかったから、どんな感じなのかしら
って期待が強すぎたのかも。

>とりあえず、doa友達をいっぱい作る。
そのとりあえずが難しかったりするのよね~・・

御当地デコメは楽しみ~
返信する

コメントを投稿