邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

今日はB'z。

2007-09-28 21:32:54 | B'z
昨日に引き続きGyaOです。

今日からB'z特集?みたいなのが始まりました。

B'z特集どうぞ。

これだけですかい・・・( ̄Д ̄;)
うん、でも大きい画面で見れて嬉しい。
やっぱり稲葉サンかっこいい!!
いや~今さら発言ですが、かっこいいなぁ
どうしよ。
すごく好き
あんな○○が欲しい。

○○にはお好きな言葉を

FRICTIONは初めてフルで聴いた気がします。
あ、ライブの時は除いてね。

もうどうしてもシャリが旨いね~にしか聴こえない( ̄▽ ̄;)

♪シャーリがんまいねぇ~♪(シャーリが~♪)
ふははははは(≧∀≦)

あれ何て言ってるの?
知ったところでもうシャリ~にしか聴こえないと思うけど。
やっぱシャリが大事って事かしらね。
こだわりの水とか。
どこの米がいいのかしら。
そうそう、米と言えばね、、、脱線し過ぎ( ̄Д ̄;)
米の話はまたの機会に。

B'zも20年目ということで
来年にかけてメディア露出が増えると思われ
ライブも1月から9月まであるし大忙しじゃないか、B'z。

ペース配分やらなんやらベテランですから大丈夫だと思いますが
あたしごときに心配されても~、な事ですが
どうぞご自愛ください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こめ (daifuku)
2007-09-28 23:52:28
知りたいですか?
んでもフラゲまで4日だし、黙ってたほうが良いか

最初ドコぞでフルをgetしてから、普通に聴いていたのですが、『シャリ』に聞こえると見た瞬間から『シャリ』以外に聞こえなくなりました
刷り込みって怖~い
返信する
ちょっとガッカリ(笑) (non)
2007-09-29 00:31:29
まさか2曲だけとは思わなかったんで、
ハルさん同様、ツッコミ入れました。
特集って言葉に騙されました(笑)

でも大画面で観れるのは嬉しいね!
あのペンキ(?)の赤を見ると、
まるで闘牛のように興奮して来ます

FRICTION、いいよね~。
大好きです

あっ、やっとdoaが始まった!
これから見まーす
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2007-09-29 03:44:59
あたしの知りたいこと全部知ってるね、さては( ̄∇ ̄)
そうねぇ、火曜日には判明するはずだしガマンします

>刷り込みって怖~い

ほんとそうですね。
最初に発見した人すごいなぁ。
もうそれにしか聴こえなくなってしまって
その部分に差し掛かるとニヤニヤしてしまいます
かっこいい曲なのに一変、米の歌になりました
返信する
nonさんへ (ハル)
2007-09-29 03:52:16
これが特集~!?
とB'zファンから総ツッコミがあったと思われます。
だって、1コはゲームのだけだよ。
チラッとも出てこない
つまんね

>でも大画面で観れるのは嬉しいね!

そうそう
それが、それだけが救いです。
あの赤玉ハジケルのが好き。
ほんとだったらドラマー真っ赤に染まるだろうなぁと思って観てました。

doa見た?
返信する
出遅れ… (ゆき)
2007-09-30 01:32:54
やっぱり、大画面はいいよね~。
えへ、○○しちゃった♪ daifukuさんにならってね。
FRICTIONは、あんまり見てない~。
GyaOのdoa…最初の2つは、飛ばせますよね。CMは飛ばせないけど、短いし。

歌詞…以前upしたんだけどね~。まぁ、CDをお楽しみに~。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2007-09-30 18:21:55
そうだよね、大画面で見れたのでよかった
○○はどうやらあたしには出来そうもありません。
教えてもらったんだけど初歩的なことすらわからないから
やってみたんだけどダメだった
無念です。
返信する

コメントを投稿