邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

決心しました。

2008-09-14 00:10:08 | B'z

買わないと決めたのにくずくず迷っていた目覚まし。

昨日の夜中にポチッと買っちゃいました( ̄∇ ̄)V

やっぱり稲葉さんの声で起こされたいじゃない?
決めてはコレ。
コレしかないじゃん。
曲だけなら買わないよ。
曲なら携帯で十分だもん。
(↑でも携帯めざましは今はdoaです。はるかぜとか、サザンライツとか)

1万なんてあたしにとっては大金な訳で、かなり迷いました。

1万でも欲しいと思えばすぐ買ったんだろうけど
この目覚ましはあたしの中では1万の価値はないのだよ(爆)
だから迷ってたのかな。

文句を言いつつも買ったら買ったでスッキリしました。

あとは、ウルトラ(1,950円)とミラクル(3,600円)と写真集(5,145円)か。
このへんは後々買おうと思います。
今すぐは無理じゃ。


ライブまで一週間切りました~。
来週の今頃は何してるかな。
酒飲んで暴れるか、疲れて爆睡してるか。。。

台風きてるよね。
ちょっとヤバくね?
進むのがすごーく遅いらしいじゃない。
とっとと行きやがれ

お願いよ

あ、徳ちゃん来ればハレるかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (daifuku)
2008-09-14 00:32:38
神戸に徳ちゃん来てたらしいね?
だから本番はハレたのか
ホント台風は勘弁してほしいねぇ
まぁスタンドだから屋根はあるんだろうけど

やっぱり目覚まし買いましたか
うん、でも本系は急がなくても買えるもんね
優先順位からいうと正しい判断だと思います
もうあと1週間かー
準備しなきゃなのに毎晩呑んでばっかりです
返信する
遂に・・・ (うさこ)
2008-09-14 11:07:00
買ったんですね
おめでとうございます
あの目覚ましで魅力的なのは
稲葉さんの声ですよね
それがなくて1万なら買わない・・
1万の価値がないと言うハルさん発言
私も同じく1票
どんな感じで入ってるのか分からないけど
楽しみに待ってましょうね。

台風心配ですね
どうか大荒れの天気だけにはなりませんように
心から祈ってます

返信する
daifukuさんへ (ハル)
2008-09-15 23:36:12
ねぇ、神戸は近いから行きやすかったのかな。
横浜は地元だし来てくれないかな~
居ても見かけることはないだろうなぁ。。。

昨日、週間天気予報見たらのちだったけど
変わるからねー、どうなるんでしょう・・・。

目覚ましやっぱりというか買うつもりなかったんだけど
「きっとなんとかなる~っ!えいっ!」ってポチしちゃいました。

ライブまで一週間切ったけどな~んにもしてません。
あたしは飲んだくれてないけど
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-09-15 23:47:20
はいっ遂に買っちゃいました。
買わないと後悔しそうじゃない?
なんて今頃気付きまして・・・

稲葉さんの声で起こされたいね~
どんな感じで入ってるのかな。

①おはよ~(←軽い感じで)
②おはよ(←ささやくように)
③起きて(←可愛く)
④起きろー(←ちょっと急かすように)
⑤とっとと起きやがれこのアマ(←ドスをきかせて)

ほんとはもっと思いついたけどやめときます
ネット注文は12月発送らしいのでまだまだです~
返信する

コメントを投稿