邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

「DIVE」ちょい聴き。

2009-05-30 03:32:54 | B'z

B'zの新曲、「DIVE」のタイアップCMは今日から~

オフィのトップも変わりました
んも~稲葉さんったらぁ
早くまるっと聴きたい

SUZUKIさん(←友達じゃないよ・笑)のとこでCM見れるよ~
オフィとビーパで聴ける部分とは別ですね。



ちなみにSUZUKI SWIFTはこれ↓

エコカーなんだって
見かけたら買ってみてね♪(←無理です)

ここに行けばいつでも聴けるけど、テレビからふと聴こえるB'zがなんか嬉しいじゃん
本人は出てないけどついテレビ見るよね。
ZEROも毎回テレビに釘付けになっちゃう。

「しかも」

が見たいだけだったりするけど( ̄m ̄*)くすっ
キリンさん(←動物じゃなくて)でCM見れるので、こちらもいつでも「しかも」が見れる(笑)
それにしても映像悪いよね。
なんでこんなに暗いの!?
トマトが旨そうに見えない。
トマトが主役じゃないからいいけどさ。


ちなみにZEROはこちら↓

見かけたら買ってみてね♪(←こちらは可能)


ビールはあんまり飲めないので買ってないけど、飲んだ皆様、美味しいですか?
これは発泡酒ってやつですかい?
一本だけ買おうかと思って手に取ったんだけど、絶対全部飲めないなって思うともったいなくて買えない。
もっとちっちゃいのがあればいいのに。
そしたら買うのに。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DIVEしたぁ~いっ (ココナッチ♪)
2009-05-30 19:13:03
私まだ聴けてないからCM早く見たいですぅ~!!!!DIVE…稲葉さんのあの厚い胸板にダイブしたぁぁぁいっ(〃▽〃)♪ あ!!麒麟ZEROは飲みやすいですよ!!私もビールって今まで乾杯の時に飲むくらいだったんですがZEROは私でも飲めました(*⌒▽⌒*)←だからって箱で買わなくても。
返信する
知らなかった!! ()
2009-05-30 19:17:28
ハルさん、車を見かけたら買ってみてね♪って(笑)
ムリムリ買えないって思わずつっこんでしまいました。

私、新曲が発売されるって今日知ったんです・・・。
最近忙しくてパソコン開けずにいたら、姉から「車のCMから稲葉さんの声が聞こえるんだけど」ってメールが来て
急いで確認しました。

かっこよすぎるじゃないか~
と、ひとりでニヤニヤしてしまいました。
やっと公の場に出てきてくれましたね
秋頃にアルバムで、冬からライブなんていいんじゃないかなぁ
そしたら、ハルさんdoaもあるし大忙しですね
返信する
うんうん (daifuku)
2009-05-30 23:41:16
あんまりうれしいから今日はSUZUKIのディーラーに行こうかと思いました(爆)
でも行ってもなんにもないよね、きっと

ZEROのCMはなんであんなに暗いんだろうね?
不思議~
内容にもそぐわないし、音もちっちゃいし
味はそこそこですよ~
発泡酒だから軽いの
でもハルさん苦手だもんね
どうかな?
返信する
聴いて来た! (non)
2009-05-31 00:09:44
今日、テレビでは聴く事が出来なかったんだけど、
ハルさんのブログ見て早速行って来ました。
何だかまたスピード違反で御用になるようなカッコイイ曲ですね。
久々に稲葉さんの声を聴いた気がします。
やっぱりいいよね、稲葉さんの声~
ビールのCMはね、ナレーションが邪魔でイラつきます(笑)
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2009-05-31 04:37:59
今日CM見れた?
daifukuさんがCMを捕獲するために【ザ・クイズショウ】を録画するというので
CMのたびに画面に釘付けになってたら見れました~
もちろんB'zは出てないけど嬉しかったぁ
あたしも稲葉さんにDIVEしたいっ
ライブで聴いたら盛り上がるよね~。

>あ!!麒麟ZEROは飲みやすいですよ!!
そーなんだ!
あたしも乾杯とかの『ぐびぐびっ』は美味しく飲めるんだけど
その後が飲めないんだよね~。うん、でも買ってみます
↑箱では買わないけど( ̄m ̄*)ぷっ
返信する
優さんへ (ハル)
2009-05-31 04:48:12
優さん!知らなかったですか
それは大変です
お姉さんからメール来なかったらいつ知ったんでしょうね
お姉さんが偶然CM見てよかったです

SWIFTね、見かけたらぜひとも買って欲しいんだけど
SUZUKIさんは青を推してるようなのでぜひ青を
あたしは免許持ってないので残念ながら買えないんですぅ

オフィ&ビーパ見てきた?
も~稲葉さんがかっこよすぎだよね

>秋頃にアルバムで、冬からライブなんていいんじゃないかなぁ
賛成秋はdoaがあるから冬でお願い
優さんはdoaライブには参戦されないのですか?

お仕事忙しそうだけど、たまにパソコン開いて稲葉さんから元気をもらって下さいねっ
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-05-31 04:57:54
CM見れたよ~、daifukuさんのおかげです
ライブで聴きたーい盛り上がりそうだよね

>SUZUKIのディーラーに行こうかと思いました(爆)
行かなくてよかったです
いや、行って「♪ラララララ~」とか口ずさんで欲しかった
そしたら店員さんが、「いや~お客さん!お目が高いですね。SWIFTはですね・・・」
って説明してくれそうじゃん。
で、daifukuさんはB'zがいかにすごいか、いかにライブが楽しいかを懇々と説明してくる。
うん、楽しそうだ

>ZEROのCMはなんであんなに暗いんだろうね?
そうなのよ、見るたびに気になってしょうがない。
ふたりの顔色も変だしトマトも不味そう。
ZERO今度買ってみる!
だって稲葉さんもまっちゃんも飲んでみたよね?きっと。
返信する
nonさんへ (ハル)
2009-05-31 05:08:44
nonさん、見てきた?
久しぶりに聴く最近の稲葉さんの声
嬉しいね~

>何だかまたスピード違反で御用になるようなカッコイイ曲ですね。
nonさんはこれ聴きながらの運転は控えたほうがよさそうね
早く全部聴きたいなぁ
あと2ヶ月ちょっとかぁ・・・長いな

>ビールのCMはね、ナレーションが邪魔でイラつきます(笑)
ふははははははははははは。
ナレーションもうちょっと音絞って欲しいよね。
そんで♪ZEROがいいZEROになろう もう1回
のあとの雄叫びまで聴きたい!
もしくは、サブリミナル効果でZEROのPVをちょいちょい挟む。
いーかもそれ
返信する
お久しぶりですw (shian)
2009-05-31 05:54:22
ハルさん、こんにちはw
shianですw
覚えてらっしゃいますでしょうか><
お久しぶりです!

この度ブログを閉鎖(といってもほとんど更新してませんでしたが^^;)することにしましたのでご挨拶に…!
長い間仲良くしてくださりありがとうございました
これからもハルさんのブログはこっそりと見させていただくと思います…!
宜しかったらブックマークの削除をお願いします^О^ありがとうございましたw

B'zのニューシングルのCMがばんばん流れてますね!オレもこのまえ見かけて狂喜乱舞←してました!久しぶりのシングル発売待ち遠しいです><
返信する
shianくんへ (ハル)
2009-06-01 00:55:19
shianくん、お久しぶりです~
元気でしたか?
ブログ毎日覗いてたんだよぉ
どうしてるかなぁって思ってました。

閉鎖しちゃうんですか・・・サビシイです
そういえば2年前、doaがインストで仙台に来るのを知ったのはshianくんのブログでした。
ひとりで行く勇気はなくて結局行けなかったけど
shianくんの記事読んですごくびっくりして嬉しかったの覚えてます。
いつも優しくて暖かい文章を書くshianくんが好きでしたよ
B'zへの愛がいっぱいいっぱい詰まった記事がもう読めないのは寂しいけど
夢や目標に向かって進んでるshianくんは今きっとすごく輝いているんでしょうね

【SPLASH!】は、しばらく残すんですよね?
残ってる間はブックマークはそのままでもいいかな・・・?
もしイヤなら言ってね。

B'zのシングル楽しみだね
CMはまだ1回しか見れてないけど、B'zサウンドはやっぱりワクワクします

shianくん、色々とお世話になりました。
ありがとうございます

応援してるよー
返信する

コメントを投稿