邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

働く男たち。

2009-03-26 23:22:09 | doa

今年になってまだdoaさんたちに会えてません。。。
今年初のdoaはいつになるんでしょうか・・・会いたいよ~。

1月に今年一発目のシングル365のダイヤモンドが発売されましたが
あたしにとっての『今年のdoa』はそれのみ。
2月に徳島で座布団ライブがあって、、、あとなんかあったっけ?
九州と四国のみで活動してる感があるdoaさんたちなので仙台に住んでるあたしには
まったくもって関係ないというか、行けねー。
遠すぎです。

今週末にもイベントが続々とあります。


○2周年記念特別番組 FM香川「I Love My Town, I Love Music」公開生放送
日時:3月28日(土)12:00~12:55
出演:doa(徳永暁人、大田紳一郎)、スムルース、四国eighty8Queen米田監督、香川オリーブガイナーズ西田監督
DJ:柏原里砂

○2周年記念ライブ「イオン高松で音楽三昧!」
時間:3月28日(土)13:30~
出演:doa(徳永暁人、大田紳一郎)、スムルース、原博文、レオン、Diamondlily
*CDの即売も実施いたします。
*doaの出演は15:30頃を予定しております。



ラジオの公開生放送のあとにライブ!
高松って香川?ごめんねバカで( ̄∇ ̄;)
doaって四国によく行くよね~。
ゆきさんいぎなり羨ましいです

さらに↓

『さつま木挽スペシャル Love FM Sound Promenade公開収録』
日程:3月29日(日)
時間:(OPEN)16:00/(START)16:30
会場:JALリゾートシーホークホテル福岡 4階 シアラ ブッフェ
出演:佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、徳永暁人、大田紳一郎(doa)


よっしーは不参加なのね。
どんなイベントになるんでしょうか。
ライブ?
徳ちゃん更新のブログにもこのイベントについて書かれていましたね。
アコベを連れてくようなのでやっぱりライブなの?
で、またしてもコメ一番乗り致しました
やっぱりあたしたちは通じ合ってるのね徳ちゃん・・
早くあたしに会いに来てみたらいーさ。


そして再来週は↓

『帰ってきた 0HTA NIGHT 0904』
●公演日:2009年4月4日(土)、5日(日)
●OPEN 16:30 / START 17:00
●場所:hillsパン工場 (大阪市西区北堀江1-3-17 B2F)
●PRICE:3,500 (税込・オールスタンディング)
★当日は、OHTA NIGHT 限定グッズも販売されます。

daifukuさん、ゆきさんがめでたく当選されたので参戦決定!
あたしは4日は仕事・・・ 
ふたりとも!楽しんできてね!!


まだあるぞ↓

☆オムニバスLIVE出演情報☆
5月30日(土)、鹿児島で行われるオムニバスLIVEイベント
「Voice of Heart」に出演する事が決定致しました!

日時:5月30日(土) / 開場:18:00 開演:18:30
会場:鹿児島市民文化ホール(第1)
出演:DEEN、岡本真夜、doa、and more...
先行予約:3/20(金祝) AM10:00~ 特別先行予約受付:099-219-1520
問い合わせ:K&Mコーポレーション / TEL: :099-223-7710


ふむ、遠いぞ。
しかもオムニバス。
四国と九州と大阪のみでの活動ですね。
ずっとそうじゃん。
あ、関東イベントあったあった!そーいえば。

これ↓

☆夏のイベントLIVE出演決定!!☆
キマグレンが主催する夏季限定ライブハウス(海の家)「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」
への出演が決定致しました!!
詳しい情報は、決定次第お知らせ致します!


ライブハウスが海の家ってことかい?
真夏の海でライブすんの?外?
なんかよくわかんないイベントだけど神奈川らしいです。
ちょっと近付いてきました。
もう一息です。
東北に、できれば仙台に来てちょーだい。


イベントじゃないけど↓

☆ラジオ・レギュラー番組決定!!☆
FM愛媛(79.7MHz)にてdoaのレギュラー番組が決定致しました!
タイトルは『doaのグッデイ☆サンデー』。
愛媛県宇和島出身の大田さんを中心に毎週日曜日の朝、音楽の話、食べ物の話や趣味
の釣りの話etc...ジャンル・レスでお届けします。
皆様からのリクエスト・メーセージもどしどしお寄せ下さい!
初回放送は、4月5日(日) 8時30分~オンエア。


えーーーーーーーーーーー!?
おーたさんピンですか?
いや、『大田さんを中心に・・・』か。
これは生放送?じゃないよねぇ。
毎週こんな朝っぱらから生放送だとしたらおーたさん死んじゃうよ( ̄m ̄*)

どうがんばっても聴けないのがもどかしい。
こーなったら四国のどっかに移り住んじゃう?
ケンミンSHOWでさっき見たんだけど、香川(だったかな?)では金時豆を天ぷらにするとか。
醤油とかソースをかけて食べてたよ。
味の想像がつかないんだけど食べてみたーい


レコーディングもしてるようだし、曲も続々出来てるみたいね。
透明人間になったらさ(←唐突だなオイ)、徳ちゃんに密着してレポしたい。
いや、あたしひとりの胸に仕舞っとくか
曲作りしてる真剣な徳ちゃん見てみたい。

ちっとも会えないもんだから妄想がひどくてしょうがない。

楽しいけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (daifuku)
2009-03-28 00:20:45
あまりに遠すぎて、情報追いかける気にもならないってば
そんな中ハルさん、またコメ1番乗りしてきたのね
徳ちゃんのストーカと呼んであげよう

おーたさんのラジオ、愛媛限定かぁ…
変に里心がつかないといいけど

せっかくなので5日も参加決定してきたよ
いえーい
ハルさんの分も楽しんできます
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2009-03-29 00:45:21
そうなのよね~。
毎回毎回毎回毎回・・ブチブチ・・・・・遠すぎだってば!!
拠点は大阪なのに九州と四国ばっかでね。
つんまねー。
せめて東京まで来てくんないとムリ。
おーたナイトは都合が合えば行きたかったよ~
ちょろっとしか出ないイベント見に大阪まで行きたくないけど
ライブだもんね~行きたかったっす
2日間参戦おめでとーーーーーー
来週だね~楽しんできてね!

>徳ちゃんのストーカと呼んであげよう
わーい(←喜ぶことか?)
一番乗りしたいけど短いコメじゃなー・・・と思ってフツーに書いたけど一番だったの
嬉しかったです
返信する

コメントを投稿