邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

決定!

2008-09-20 02:11:54 | doa

★doa NEW ALBUM リリース決定!!

待望のdoa 4th ALBUM『Prime Garden』のリリースが
11月19日に決定致しました!!
詳細は決定次第、追ってメールニュースでお知らせ致します!乞う御期待!

『Prime Garden』
■発売日:2008年11月19日
■品番:GZCA-5151
■価格:3,059 (tax in)

です!
ツアーの前にアルバム発売されると思ってたけどいつかな~って待ってたよー!
楽しみだなぁ。
B'zが終わったとたんdoaの活動目白押し。
かぶってなくてよかったです。
おーたさん大忙しだね。
お体お気をつけ下さいませ。



★doa LIVE TOUR追加情報!

○ツアータイトルが決定しました!
ツアータイトル:doa LIVE Tour 2008 -Prime Garden-

あとは一般発売の情報もありました。
なんばは広いから一般発売もアリかと思うけどさ~
仙台はいいんじゃない?
すっごく狭いし。
祝日で最終日だし、何気に競争率高いと思うんだけどな。

と、doa BLOGI wish の試聴開始です
ふふ~んなるほど
発売は・・・一ヵ月後だっけ?


試聴はしたけど、一回だけ。
ゴメン今はそれどころじゃないのだ。

そろそろ寝なくちゃいけないのに~することがまだある。
3時には寝よう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ゆき)
2008-09-20 02:39:48
年末は、doa三昧♪
試聴、したよ。歌詞、起こしたよ。
やっぱり○ちゃんかぁ…(伏せ字の意味なし)
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-09-21 19:08:23
ほんと年末は去年以上にdoa三昧ですね♪
B'zの試聴は我慢するんだけど、doaは我慢できません。
この違いは何なんだろう

○ちゃんが続きますね。
あたしは嬉しいけど
返信する

コメントを投稿