邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

たまにはこっち来てくれ~!

2008-04-06 09:28:11 | doa
★ラジオ生ゲスト出演情報 その1★
4月14日(月) 北海道AIR-G'「SWEET GREEN」に生ゲスト出演が決まりました!

★ラジオ生ゲスト出演情報 その2★
4月15日(火) タワーレコード梅田大阪マルビル店にあるサテライトスタジオからお送りする
FM OSAKA「MUSIC COASTER」に生ゲスト出演が決まりました!

★ラジオコメントオンエア情報 ★
九州地区・北陸地区・北海道地区でのラジオコメントオンエアが決まりました!
放送地域にお住まいの皆さんは、ぜひチェックして下さい!

★テレビ情報★
九州地区でのテレビコメントオンエアが決まりました!
視聴範囲にお住まいの皆さんは、ぜひチェックして下さい!

★雑誌情報/鹿児島
doaインタビュー記事掲載!

★ミニライブ緊急決定!!!★
4月6日(日)、大阪難波にある「なんばパークス内 キャニオンコート」にて
ミニアコースティックライブの開催が緊急決定致しました!!!
※徳永さんお一人でのアコースティックライブとなります

★イベント出演情報★
タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」インストアライブ決定!!

★イベント出演情報★
4月27日 徳島県徳島市 新町川沿い公園一帯で行われる
「はな・はる・フェスタ 2008 FM徳島スペシャルLIVE」に出演決定!

★緊急決定第2弾!!!★
明日4月6日(日曜日)、東京池袋にある「HMV池袋サンシャイン60」にて
「大田紳一郎アルバイト企画」として
午前11時より大田さんがレジに立ちます!!!



何度も書くけど、東北地方がかすりもしませんけど。

北海道まで行くなら東北もお願いしますm(_ _)m

それにしてもおーたさんのレジ打ち見たかったなぁ。
この企画の内容読んだ時爆笑しちゃったよ。

徳ちゃんもひとりでライブしちゃうし。
バラバラな活動しててもdoaがホームなんだよね!

3人でのライブ早くしてくんないかな~。


さっ、あたしは今から出勤です~
日曜なのに~天気いいのに~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅かった!! ()
2008-04-06 21:59:07
最近忙しくてよく見てなかったんですよね
大田さん来てたんだぁ
気づいたときにはもう急いだって間に合わない時間で
諦めました。
そして徳ちゃん
髭がなくてもカッコイイ
あってももちろんかっこいいのですが、口の下にちょこっとありましたよね?
あれは何となく好きじゃなかったんですよね~
確かに東北って来ないですよね。
もうちょっとこっちにも来て欲しいな

返信する
お疲れ様でした。 (non)
2008-04-06 23:49:29
日曜日なのに仕事なんてね~
今日は本当にいい天気でした。
もうすぐ学校が始まるというのに、
まだ子供達の靴も洗ってないグウタラ母。
今日は靴を洗うのに絶好のお天気でした。

何で東北素通りなんでしょうね~
たまには寄って行って下さいな

あのバッタ。
あれって徳ちゃんの家のベランダかしらん?
返信する
優さんへ (ハル)
2008-04-07 01:22:58
忙しかったんですねぇ、、、。
おーたさんのレジ打ち見たかったけど、どうやらレジは打ってなかったようです。
ブログ見たら人がいっぱいでしたね。
優さん、残念でした

>髭がなくてもカッコイイ
ええ、徳ちゃんですからね~かっこよろしいです

>口の下にちょこっとありましたよね?
 あれは何となく好きじゃなかったんですよね~

そうでしたか~、、剃りやがれって思ってました?
まぁね、鼻の下じゃなかっただけよかったんじゃないでしょーか。
(↑それじゃコントじゃん。ちょびヒゲおやじの)

どうして東北だけ避けるように活動するのかしら・・・。
ぶーっ
返信する
nonさんへ (ハル)
2008-04-07 01:28:56
ホント今日はいい天気でしたね
仕事だったけど早く終わったので3時前には家に着きました

>今日は靴を洗うのに絶好のお天気でした。
えっと~、今日洗えたんでしょうか
パキパキに乾きそうないい天気でした。

>たまには寄って行って下さいな
寄ってけー会いたいよ~
仙台に来たらnonさんも行きましょー

>あれって徳ちゃんの家のベランダかしらん?
徳ちゃんちだよね、きっと。
そりともよそ様の家のベランダ??
あ、うちじゃないからねふふふふふふふふ
返信する
ちょっとだけ… (ゆき)
2008-04-07 22:24:54
というか、ばっちり来てくれますぅ。
ハルさんゴメンね
ハルさんの分まで、見てきます!!

で、仙台にdoaを呼ぶ方法を考えました。
FM局にリクエストを山の様に送る!知り合いの名前を片っ端から使うのよ~♪で、FM局のイベントで呼んでもらう!
これでいきましょう!!ま、成功するとは限りませんが、良いと思いませんか?
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-04-08 01:11:34
ちくしょーっ
doaのばかーっ

>ハルさんの分まで、見てきます!!
おねがいしますぅ
あたしの分の声張り上げてきてください
その日まで徳ちゃんちゅるちゅるかな
うっすら生やしそうな気がするんだけど。。。
でもブログのコメント読むとみんなヒゲない方がいいって言ってたね

>FM局にリクエストを山の様に送る!
daifukuさんとふたりでがんばるか
やってみようかしら
返信する

コメントを投稿