邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

夢現。

2008-10-31 23:23:25 | doa
しつこいようですけど、あの日以来『反芻』する毎日です。

徳ちゃんに声掛けて一番に握手してもらったこと。

何度もこっちをてくれたこと。(あたしだけじゃなくてね)

タクシーに乗って走り去る時ふたりともバイバイしてくれたこと。

すんごいくで見れたこと。

おーたさんのヘッドホンがヘアバンドに見えたこと(笑)

徳ちゃんがあたしの好きな×パーカーを着てたこと。

エビヌー写真を見て驚いてあたしを指差したときの顔。

笑顔で「おめでとーー」と拍手してくれたこと。

握手したとき、ついうっかり告白しちゃったこと。

徳ちゃんの手がきくてかかったこと。


微熱が続いてるのは全部全部コレ↑のせいなのか?


やっと金曜日。

明日から思いっきり浸ってやる。

と思い、うちに着きポストを開けると、おーたさんからお返事が

はやーいっ

うれすぃーーーーーーーーーーー

火曜日のだよ!

おーたさん、ありがとう

中身はナイショなのだ( ̄ー ̄)ふふ


そうそう、doarockからメルマガが来ました。

会報016号の発送日が決定致しましたのでお知らせ申し上げます。
11月5日に全ての発送対象会員様にお送り致します。


だそうです。
遅いよね~・・・遅れを取り戻したのにまた遅れちゃって大丈夫なの?

まぁでも楽しみに待ちましょう
『増ページ』らしいしね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (うさこ)
2008-11-01 16:58:43
おーたさんて本当にまめなんですね
直ぐにお返事もらえたら
余計に嬉しいですよ
私も稲葉さんから直ぐに返事が届いた時は
空まで飛んで行きたい程嬉しかったです

徳ちゃんとの見つめ合いや手のぬくもり
何度もリピートしてしまうんでしょうね~
これは妄想でもなく
現実に起きた出来事なんですよね
素敵な思い出が出来ましたね。
ハルさんやdaifukuさんがどこかにいないか
doaブログで探したんだけど
全く分からなかったです。
会った事ないから分かるはずないのにね


返信する
ネット繋がりました☆ (ココナッチ♪)
2008-11-01 18:48:51
 ラジオ音源ありがとうございました!!
 バッチリ聴けました、本当に感謝感激デス!!
 私も昨日大田氏からお返事が届きました!! ・・・なんて素敵なジェントルマンなのでしょうか…( ̄ー ̄)
 字が可愛い…(〃ノωノ)
 doa公開生ラジオ…悔い無し!!!!
返信する
うさこさんへ (ハル)
2008-11-02 00:06:21
うん、おーたさん絶対全部に返事書いてる気がするよ。
「おーたさんから返事来ない」って聞いたことないもん。
どっかで読んだんだけど、むか~しからファンをすごくすごく大事にする人なんだって。
前にも書いたけどサインだけじゃないのがすごいよね。
こんな返事もらったら誰でも嬉しくなるよ

>徳ちゃんとの見つめ合いや手のぬくもり
>何度もリピートしてしまうんでしょうね~
その通りです
妄想中はキモチワルイ顔してると思う( ̄∇ ̄;)

あたしとdaifukuさん、わかんないよね~。。
これかな?こっちかな?と想像してみてください
返信する
ココナッチ♪さんへ (ハル)
2008-11-02 00:15:04
パソコン復活しましたか
ラジオ音源も無事届いたようでよかったです
見てるときってあんまり内容が頭に入らないよね?
じっくり聴いて思い出して妄想してください

ココナッチ♪さんのとこにもおーたさんからのラブラブレター届いたんですね
今回のはいつもとちょっと様子が違った感じでした。
ほんとにあの2日間は夢の2日間だったね
徳ちゃんが「おめでとー」って拍手してくれた時、
心臓がバクバクしすぎて死ぬかと思ったよ。

あ~・・・また妄想しよ
返信する
マメ! (ゆき)
2008-11-03 22:06:01
大田さん、マメですよね~。
思い出いっぱいで、楽しい2日間でしたね~。
また、12月も楽しみですね。
…同じ空の下にいたのに…一目も会えず(T-T)ラジオを聞いて、TVも見たけど、やっぱり寂しいですね~。
返信する
ゆきさんへ (ハル)
2008-11-05 19:03:04
大田さんってほんっとにマメだね~。
ファンにとっては自分だけの返事っていうのは嬉しいですよね

>…同じ空の下にいたのに…一目も会えず(T-T)
遠いとこに居たら会えないのは当然だから悲しくはないけど
近くに居たのに会えなかったのは悔しいかも
その分、ライブではじけてくださいっ
返信する

コメントを投稿