邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

ありがとう☆

2010-11-15 22:04:55 | doa
おーたさん、ほんといつもいつもありがとうございます。

10/3東京ライブで出したお手紙の返事が届きました
残業でぐったりして帰ってきたけど元気出たよ。


おーたさんからお返事が来なかったことは今まで一度もありません。
どんだけマメなの?おーたさんってば。
大変だよなぁ。。。
やる事もいっぱいあるだろうに、自分の時間を削って書いてくれてるんだよね。

感謝します。


あと4日でラジオ出演、そしてあと5日でdoaライブ!!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ちょび携帯)
2010-11-15 22:31:33
今日到着です♪
冷えきった体に、あったかい大田さんのお返事
オレンジで書かれてるから、更にあたたかみが…

本当、お忙しいだろうに、感謝です

ラジオとライブももうすぐですね♪楽しんで来て下さい
返信する
初めまして (サキ)
2010-11-16 19:15:52
関西在住B'zとdoaファンです。
私も稲葉さんと徳ちゃん好物です(笑)
昨日大田さんから9月プレライブの時出したファンレターの返事が届きました♪
忙しい中書いてくれて感謝ですm(__)m
自分は千秋楽までライブお預けです・・・
仙台ライブ楽しんできてくださいね☆
長文失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (めめこ)
2010-11-16 20:43:42
きゃぁぁぁ

ハルさん、良かったですね。
ライブまでにまたテンションが上がりますよね

大田さんってほんと、マメだし優しいですよね~。
文面にあふれてますよね

ライブまで、体調しっかり整えて下さいね。

私もお返事来ないかな~。
あ、いや、急がなくていいんですけど
大田さんには無理してほしくないですもの
返信する
ちょびさんへ (ハル)
2010-11-18 00:48:26
ちょびさんのとこにも届いたんだね
ほっこりするよね~おーたさんからのお返事。
オレンジ色のペンだったの?

ラジオはライブの前に必ず来てて、でも前日は初めて
今回出演する番組はひとつだけど、近くで見れるから楽しみ~
ライブはもっと楽しみだけどね!
番号はイマイチだけど楽しんできます
返信する
サキさんへ (ハル)
2010-11-18 01:07:17
サキさんはじめまして

サキさんのとこにもおーたさんからのお返事が届いたんですか
そっか~プレライブ!行ったんですね!羨ましい~

サキさんは関西の方なんですね。
義理の兄が大阪の人で、初めて会った日に「アホちゃうか」と言われ
泣いた生粋の東北人はあたしです(笑)
あの頃あたしは可愛かった・・・。スミマセン、どーでもいい話で

サキさんも稲葉さんと徳ちゃんが大好物ということで
・・・ライバルっすね
doaライブは千秋楽までオアズケか・・千秋楽は大阪でしたっけ?
楽しんできてくださいね!!
またいつでも遊びにいらしてくださ~い
返信する
めめこさんへ (ハル)
2010-11-18 01:16:51
めめこさーーーーーーーん!
おーたさんからお返事来たよぉぉぉぉ
テンションあがったーー

おーたさんは昔からファンを大事にする人だったみたいで
今も変わらず大事にしてくれてるのが嬉しいよね
返信用のハガキ等が入ってればほぼ全部に返事書いてるよねきっと。
なんてマメな方なんでしょう。。。

めめこさんにもきっとお返事届きますよ
最近徳ちゃんからめっきり来なくなって寂しいけど
でも読んでくれてるかなぁ、とかプレゼントは気に入ってくれたかなぁとか
そんな事をモンモンと思いながらする仕事はちょっと楽しい(笑)
とニヤニヤしちゃうのを抑えられないのが難点だけど

ラジオ&ライブ、楽しんできまーす
返信する
Unknown (みどり)
2010-11-18 22:31:24
わたしにも♪
みどりのインクでした(笑)

徳ちゃんからは1カ月ぐらい前?来たんだけど、
相変わらずのなんで、いつの頃のものかわからず・・・。
夏の頃かもしれない。
でも本当に忙しいのにファン思いでありがたいなーと思います。
明日はラジオ、そしてライブ
たっぷり、いっぱいだね~。
私はもう少し、ガマン。妄想で耐える。
返信する
みどりさんへ (ハル)
2010-11-19 14:40:00
みどりさんには緑のインクなのね

>徳ちゃんからは1カ月ぐらい前?来たんだけど
いいないいなぁぁ
徳ちゃんからは1年以上前に来たっきりです
でもいいの!
通じ合ってるから~~
という妄想で日々自分を勇気付けてます。

ラジオ、いよいよです。
準備でバタバタしとります。
返信する

コメントを投稿