邯鄲の夢

趣味は妄想。稲葉さんと徳ちゃんが好物です。

アルバム発売決定☆

2010-06-02 01:52:22 | doa

決まりましたね!



『THIS LIFE』 8/11リリース!!


★収録曲★

01.THIS LIFE
lyric:Shinichiro Ohta

02.旅立ちの歌
lyric:Shinichiro Ohta

03.ノーコントロール
lyric:Shinichiro Ohta

04.Imagine
lyric:Akihito Tokunaga

05.いっぱい
lyric:Daiki Yoshimoto

06.I Sing
lyric:Shinichiro Ohta

07.どしゃぶり PaperDriver
lyric:Shinichiro Ohta

08.Always in my heart
lyric:Shinichiro Ohta

09.大人ラプソディー
lyric:Akihito Tokunaga

10.WANDER THE WORLD
lyric:Shinichiro Ohta

11.Bye-Bye デフレーション
lyric:Akihito Tokunaga

12.かすうどん
lyric:Daiki Yoshimoto

13.FREE WAY
lyric:Shinichiro Ohta

All music written & arranged by Akihito Tokunaga



あ、「どしゃぶり PaperDriver」がある!

今回やっと日の目を見るのね。

録り直したりとかしたのかな。

タイトルだけで、よっしーだなこれは、ってわかるね。

「かすうどん」とか(笑)


リードが誰だかわかんないのもあるけど、おーたさんの作詞が多いね。

今回はおーたさんリードが多いのかな?


気になるのは徳ちゃん作詞の「大人ラプソディー」

激しく気になる。

なんかニヤニヤするくらい気になる。



で、ツアーはいつからですか?


稲ソロと被るんじゃねーの?





大忙しの夏~秋になりそうね♪

あ、今年もまたラジオ来てくれるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日程 (daifuku)
2010-06-02 23:09:42
もう気になって気になって…
明日はファンクラブのソロ分の当落の発表でしょ?
色々落ち着けないやぃ
キャンペーンもたくさんしてくれるといいねぇ
あ~ もう
返信する
daifukuさんへ (ハル)
2010-06-03 01:04:44
いよいよ結果発表の日だよ~
明日ちゃんと仕事できるかな。。。
きっと家に着いても怖くてすぐに見れないかも。

doaさん、去年と同じ時期にアルバムってことはツアー日程も去年と同じ時期なのか?
またラジオ来てくれると嬉しいなぁ
doaのFCイベントの結果も気になる~
返信する

コメントを投稿